プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼氏とお別れしました。
私の家の事情で、彼との結婚はできなく、
2人に未来がないため もし、好きな人ができたら
言ってね。身を引くから。と話していました。

2人とも本当に愛し合っていましたが
彼がやはり未来のない関係に疲れているなと
思う時がありました。
そんな時に出会った女の子と彼は付き合いだすようになりました。

私も、すんなり別れるつもりでしたが
お互いにキライになったりして離れるわけではないので、2人ともなかなか踏ん切りがつかず
今はLINEと時々 長電話をすることだけ続いています。

彼は最初は私の代わりに彼女をつくったかもしれないですが、彼女のことも少しずつ好きになってきているんじゃないかなと 彼と話していて思います。


私は好きな人がいる人を ずっと好きではいないし
彼女の気持ちが1番大事だから、会うことはできないと話しています。
ただ、まだ彼と何も接することがなくなるのも寂しく、彼も 私のことは毎日考えてしまうよと言ってくれるのが心地よく。
電話で話しても笑いぱなし、自分のことを
お互いとてもよく知っているので
色々な相談もしていて、必要な存在です。

私の理想は、彼を本当の友達みたいに思えるようになること。
彼の恋愛相談にのれるくらいになりたいと思っていますし、電話だけの繋がりで あっさりと話していると徐々にそういう気持ちになってきているのも感じます。

彼女がかわいそうというご意見は多々あると思いますが、それはとてもよく分かっています。
私と彼のような関係もありなのでしょうか。
ご意見よろしくお願いします

A 回答 (5件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
連絡はしない方がよろしいかと思います。
別れはお互い何かしら辛いものだと思います。別れを告げられる方は、暫らく悲しみや孤独感等の辛い方向に向かうのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


アナタ達二人は、お互いにとても大切な存在であり、一生涯の友人にもなりえると思います。
彼の心が彼女に向いたとしても、アナタの存在があってこその彼女との交際かもしれません。
もちろん、彼女の存在は大切にし、アナタ達二人に、身体の関係は無い様にしましょう。
アナタの文面を見る限りでは、その辺はきっちりとケジメを付けているとは思います。
    • good
    • 1

貴女は「事情」で彼を切れるほどすきでは無いのです。



逃げて暮らすことも出来るのにそれをしないのはそのレベルしかすきでは無いのです。

早く諦めましょう。

結婚できない女性が彼に付きまとう事で彼の婚期を遅らせ、貴女も結婚できなくなりますよ。
    • good
    • 3

なんで二人は未来はないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の身体の障害です。
大変な障害じゃないのですが、親からすると結婚賛成はできないらしく、
私も親を裏切ることまではできませんでした。

お礼日時:2017/12/07 20:10

「先日、彼氏とお別れしました・・・2人とも本当に愛し合っていましたが 彼がやはり未来のない関係に疲れているなと思う時がありました。

そんな時に出会った女の子と彼は付き合いだすようになりました」
⇒そうでしたか。

「私も、すんなり別れるつもりでしたが お互いにキライになったりして離れるわけではないので、2人ともなかなか踏ん切りがつかず 今はLINEと時々 長電話をすることだけ続いています」
⇒なるほど、お二人の状況よく分りますよ。

「彼は最初は私の代わりに彼女をつくったかもしれないですが、彼女のことも少しずつ好きになってきているんじゃないかなと 彼と話していて思います」
⇒なるほど、そうだと思います。

「私は好きな人がいる人を ずっと好きではいないし 彼女の気持ちが1番大事だから、会うことはできないと話しています。ただ、まだ彼と何も接することがなくなるのも寂しく、彼も 私のことは毎日考えてしまうよと言ってくれるのが心地よく。電話で話しても笑いぱなし、自分のことをお互いとてもよく知っているので 色々な相談もしていて、必要な存在です」
⇒あなたの気持ちはよく分りますよ。

「私の理想は、彼を本当の友達みたいに思えるようになること。
彼の恋愛相談にのれるくらいになりたいと思っていますし、電話だけの繋がりで あっさりと話していると徐々にそういう気持ちになってきているのも感じます」
⇒あなたの気持ちはよく分りますが、それは無理なことです。

「彼女がかわいそうというご意見は多々あると思いますが」
⇒彼女にもそうですが、そもそも、そのような状況では彼が続きません。

「私と彼のような関係もありなのでしょうか」
⇒ありではありませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています