dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不良品だと思うが、なぜ連絡と対応してくれないのですかね。
1.バッテリーが使用していないのに毎日15%から20%くらい減ってしまいます。
 当然アプリなど一切起動しないまま定期的にスクリーンショットを撮って数秒で電源offしてます。
 スクリーンショットは添付します。
2.充電する度に充電器が人間の手で触ると熱くなります。
 当然、所有している今年購入の他の2台のスマフォ充電では加熱したりしません。
何度対応してくだいメールを出しても無視されるか、そんな事ありませんか。
どなたか、助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 100%充電後にバッテリー外して5時間後くらでも15%くらい減ってます。
    本当にご回答で助けてください。

      補足日時:2017/12/08 15:54

A 回答 (3件)

メーカーに問い合わせてみましたか?



>バッテリーが使用していないのに毎日15%から20%くらい減ってしまいます。

意味不明。バッテリーは、絶対に利用しますけども。利用しないってことは、バッテリーを取り外しているってことですか?

>充電する度に充電器が人間の手で触ると熱くなります。

電気が流れると熱をもちあつくなることはある。

>所有している今年購入の他の2台のスマフォ充電では加熱したりしません。

全く同じメーカーの同じ機種を買ったってことですね。違うなら、そんなことをいっても無駄。
    • good
    • 0

どこにメールを送ったんですか?


それと、多分だけど、メール受け取っても意味が伝わってないのかもしれない。
あなたは気づいていないかもしれないけど、この質問文の日本語もかなりおかしいですよ。
    • good
    • 1

「不良品だと思うが、なぜ連絡と対応してくれないのですかね」


連絡したのは、販売店ですかメーカーですか?
何の機種でいつ何処から購入したのでしょうか?
もし中華製の品を直接通販で購入したのなら、そんな場合も多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!