プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那のLINEをみてしまいキャバ嬢との浮気が発覚しました。内容は「いつ会えるの」や「早く会いたいね」「◯日空いてる?」「◯日仕事休んでよ〜」などです。
付き合っていた頃から何度か浮気されていたことがあり、浮気癖のある人です。
結婚したら変わってくれると思い、結婚しましたが、結果変わりませんでした。結婚してしまったことに後悔です。浮気のこと問い詰めても認めません。旦那は寝ると言って話も出来ません。
毎日早起きしてお弁当作って、洗濯掃除と夕食作りと私なりに家事頑張って来ました。毎晩疲れて帰ってくる旦那にマッサージもしていました。
それなのに裏切られ、、辛いです。
旦那のこと信用できなくっている自分も嫌です。勝手に携帯を見てしまった私も悪いのですが、、
来年、挙式も決まっていて、親族や職場の方、友人にも声をかけてしまっていて、このまま私が我慢して挙式もし結婚生活を続けていくべきなのか、
両親や参列していただける方に申し訳ない気持ちがあるので挙式前に離婚するべきなのでしょうか?挙式後に離婚するべきなのか悩んでいます。
ちなみに子供はいません。
辛いです。涙が止まりません。アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• 旦那は30代前半、私は20代後半です。

A 回答 (11件中11~11件)

そうですね、挙式が決まっているからと言って進める話ではないですね。

LINEの証拠を押さえ、相手方の親も入れて話し合うべきだと思います。
浮気を認めた場合は、キャンセル料などはもちろんあちらに負担してもらうべきです。
挙式前がいいと思うよ。こんな状態で永遠の愛誓えないでしょう。
浮気癖はなおらないと思うよ。
特に挙式控えての浮気をする男は・・・
    • 2