電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出願の締切が月曜日までなのですが、その日の(月曜日)朝一で出しても間に合いますか?ちなみに速達です。(書類とか入れる封筒にも書いてあります。)

A 回答 (3件)

速達とはいえ、郵便局に持ち込んだ当日中の配達は無いと思いますよ(局員に聞いた事あり)。


月曜日に郵便局から速達で出しても配達は火曜日になるかと。

No.2さんのおっしゃる方法が確実と思います。
    • good
    • 0

消印有効なら良いですが、必着なら今日中にゆうゆう窓口のある集荷郵便局(本局)から出すべきと思います。

    • good
    • 0

消印有効なら大丈夫なはずです。


郵便局の窓口で出した方が安全です。
できれば、前日に集配局から配達記録で出した方がいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!