電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この猫の種類は、分かりますか

「この猫の種類は、分かりますか」の質問画像

A 回答 (9件)

保護したのなら雑種のシャム柄(ポイントという毛色です。

)です。

ポイントという毛色は劣性遺伝で両親のどちらとも先祖にシャム柄の猫がいたということになります。
なので普通の毛色にポイントが隠れているので黒猫、キジトラからも産まれます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/12 10:07

ミックスですね、親猫で決まります。

保護してくれた猫ちゃんですか?寒い時期に良かったですね(^-^)ダンボールは猫の遊びとしても、爪研きと使用出来ますので良かったです。ワクチンと手術もして上げて下さいね。飼い主の役目ですよ(^-^)
    • good
    • 1

シャムちゃん(*´∀`)♪

    • good
    • 1

これはシャム猫の中でも、Seal point または Ragdollと呼ばれる種類だと思います。

Googleして写真を見てみてください。
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)夕張・メロン君

    • good
    • 1

それよりも可愛すぎる

    • good
    • 1

シャム

    • good
    • 1

同じくシャム猫です

    • good
    • 1

シャム猫

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!