dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一重の人が痩せたら瞼の脂肪が落ちて二重になるという事はありますか?
瞼の脂肪ってどうやって落とすのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 8キロ痩せたら目が大きくなったり、細くなったりしますか?

      補足日時:2017/12/09 13:24

A 回答 (3件)

痩せる時は指まで細くなりますよね。

パンパンな顔もしかり。ない首が現れて、首が長くなったように見えたり、太ももが細くなると足が長く見えたりします。
若ければたるみませんが、年をとってから痩せると、たるみます。
目の周りの脂肪が減れば、目が大きく見えるのは当たり前かと思います。
顔だって小さくなるでしょうからね
    • good
    • 4

なるでしょうね。


私は、25歳くらいのころに、くっきり二重になりましたが、一重に近い目の子供でした。目の周りが痩せたせい(年をとって窪んできた)だと思っています。
ちなみに、父も姉も旦那も、いつの間にか二重になったタイプです
子供が一重なので、たまに疑う人がいて(整形とかを)
めんどくさいです。
    • good
    • 0

顔の脂肪は取れたら物凄く顔が変わると思う。

げっそりすれば、
目が落ち窪むかもしれないけど、一重も綺麗だから気にしなくて
良いと思います。まぶたが痩せると言うのは難しいかもねぇ。
目がふっくらするのも、大きさも顔の構造だから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!