アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳が描いたように見えますか?また、絵の評価をお願いします。

「何歳が描いたように見えますか?また、絵の」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、10が上手いとしたらで絵の評価もお願いします

      補足日時:2017/12/09 17:48

A 回答 (24件中1~10件)

大学生っぽいから18歳〜23歳ぐらいかなぁ

    • good
    • 0

11歳くらいかな?


理由は平面だから…
    • good
    • 0

17歳〜20歳くらいでしょうか。



こんな風なスタイルになりたいです。

色使いがカラフルで素敵だと思います。
色合わせが1番難しいのですよね。
    • good
    • 0

中学生位かな?と思います。

    • good
    • 2

高学年~中①かそれぐらい

    • good
    • 1

若いよね。


10代かなぁ?
    • good
    • 0

9才

    • good
    • 0

17、8歳くらいですかね?


画像が斜めなので細部まで見えませんが構図・色使い共に若い印象を受けます。
    • good
    • 0

15歳くらいかな。



学校祭などのチラシに載っていそうな絵です。
    • good
    • 0

中学二年生

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!