アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションに住んでいる者です
外の道路付近にいつも車が走っていて
騒音問題になっています
街中だからって深夜も走ってちゃ
流石に迷惑になりますよね
アレから随分時間が経ちましたが
警察に通報した事により何日後かは
見回りをしていただきました
が 途中から見なくなりました
仕事もあったか心の余裕も
なくなりました
でもそこまで犯行も明らかになって
いなくて防犯カメラを設置しようか
考えています 徘徊や恐喝は許せないので
そいつ等纏めて牢獄にぶちこみたいです
何か方法はありませんか?アドバイスができる方のみでお願いします

A 回答 (1件)

そこは、通行禁止なんですか?敷地内とか?普通に道路だったら、何も出来ないと思いますが。

車の騒音ですよね。静かな所に引越しするしかないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!