アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白されて付き合った彼氏に二ヶ月くらいして冷めたと言われたらどう思いますか?

A 回答 (3件)

浮気性な奴だなって思います。


そんな目移りする奴は一人の彼女に落ち着かないで、すぐ浮気するから別れましょ。
    • good
    • 2

2ヵ月程度で冷めたという男は所詮はその程度の男でいずれは浮気もします。


良い方へ考えれば早い段階で縁を切って良かったと思えるはずです。
シニア親爺の独り言でした。
    • good
    • 0

やリ目くソ野郎と思います。



切り替えて新しい恋を始めましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!