電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年賀状の住所について

年賀状を書こうと思い、LINEで友達に住所を聞いたのですが

〇〇県××市□-□□-□-□□□だよ

と返信がきました。最後の□のところ長すぎませんかね?送って届くのか心配です。
このような住所はあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

アパートなどの部屋番号では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうかもしれませんね
部屋番号が書いてある住所を初めて見たので知りませんでした!
解答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/21 18:23

一軒家でも、そういう住所もあるよ。


集合住宅だと、104号室とかでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
こんな長い住所初めて見たので、知りませんでした!
解答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/21 18:20

ネットで調べたら?どうですか?郵便局に電話で、そこの住所確認できますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べられるんですね!
初めて知りました!
解答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/21 18:21

最後の3桁は部屋番号じゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうかもしれません!
あとで本人に確認しておきます!
解答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/21 18:23

その住所は地図検索したら出てこないの?


https://map.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方法がありましたか!!
気づきませんでした!試してみます!
解答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/21 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!