プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白したら保留だった。女子の皆さんの回答待ってます!


高校一年男子です。この前、毎日一緒に帰ってる好きな女の子に告白しました。

その女子とは入学してから仲が良く一緒に帰ってました。しかし夏休みに僕が告白する前に違う男子がその子に告白し、付き合ってしまいました。(その人とはとっくに別れはりました)
それから11月までずっと一緒に帰ってなかったのですが、11月に入った頃に、また一緒に帰りたいと相手から言われたのでそれから毎日帰ってました。

それでついこの前僕はやっぱりその子が好きだったので、帰りに、突然ではありましたが告白しました。でも返事は曖昧で、今は恥ずかしいけど言いたいこといっぱいある、家で気持ち整理して考えると言われました。返事は1日経ちましたが貰ってないです。

しょーみ、脈なしですよね、友達としかみられてないんですよね?笑

あと、女子って優越感に浸るために好きでもない男子と二人で帰ったり、利用したりすることありますか?

答えをお待ちしています!

A 回答 (2件)

脈なしとは言い切れないのでは。

ただ、これまでしばらく一緒に帰るだけの関係だった貴方から、関係が変わりかねない(というか変わるであろう)告白を受けて一旦持ち帰ろうと思ったんだと思います。

言いたいこといっぱいあるから整理したいと言われたのならそうなんだと思いますよ。

1日待ったくらいで不安にならなくても、どっしり構えていてあげても良いのでは。

あと、優越感に浸る為に利用する人もいるかもしれないですが、あなた方は毎日のように一緒に帰っていたという話ですし、彼女の返事も結構正味な感じがしますので貴方はお返事を待つ段階かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい回答ありがとうございます!!本当にその通りだと思いました!どっしり構えて待ちたいと思います!

お礼日時:2017/12/10 10:25

純粋だな!女は魔物特に高校時代は、君遊ばれてるよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!