電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月ダンジョンのレベル10をクリアしたいのでチームを作って頂くとうれしいです
リーダー候補 ラードラ カミムスビ サクヤ アルテミス ニース
この中から作って頂くとうれしいです

A 回答 (6件)

前の方が言っているように


アルテミスには旦那がいます。
動画が出るまで待ちましょう
    • good
    • 1

あかん……サクヤとラードラで色々試したけどわいの腕ではノーコンクリアまで届かんかった……。



転生サクヤ、おでドラ、ぎん千代、嫁シェアト、分岐闇カーリー
フレンドはラードラ、エド、アヌビスディアブロスを試しました。

全員に遅延対策のためテキトーなスキルをアシスト。
スキル溜めはでぶメタとウェルドールで少し出来るだけ。基本的には耐久が厳しかったです。
サクヤとラードラコンビでボスまで行きわずかに可能性が見えましたがかなりオチコン頼みなのでまぁ厳しめですね。

アルテミスでやるなら………………。

いや、よしましょう。テミスには旦那という名の専門家がいますからねw
    • good
    • 1

リーダー候補だけではなんともいえません、手持ちがいるならどのリーダー候補でも勝てると思いますよ?


所持してるガチャ限やモンポ龍の画像や今使ってるパーティの画像等、最低限のことを載せないとまともな回答は来ないですよ

しかもほぼ同じ質問もこれを投稿する6分前に出してますよね?
本当に困ってる人に対しての迷惑行為にもなるのでまず質問の仕方等を質問してみては?

返信や補足で持っているガチャ限等の画像を貼ってくれれば答えてくれる人もいるはずです、少なくとも見かけたら私は答えますので!
    • good
    • 1

必要なスキルだけ書いときます!覚醒無効解除2、遅延、ギガグラこれだけあれば勝てます!一人で揃えるのが無理ならマルチを活用して下さい。

    • good
    • 1

こういう質問の仕方をする人には答えたくないというのがほとんどだと思います


中には心優しい方もいらっしゃいますが…

「困ってるんだな~助けてあげようかな~」っていう気持ちにさせてくれるならいいけど、丸投げしかもリーダーだけ書かれてもねぇw
    • good
    • 0

あの……


リーダー候補だけ書かれても……ね。
こんなスレ立ててたら叩かれるだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!