電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウスター、中濃、とんかつ
どのソースが太りにくいですか?

A 回答 (3件)

ウスターですね。

中濃やとんかつ(濃厚)あたりより約10%くらいカロリーが低い。糖質を含む炭水化物も似た傾向。

こういうDBがありますので、使ってみては。
<食品成分DB> https://fooddb.mext.go.jp/
    • good
    • 0

ウスター。


右へ行く程、舐めると甘いでしょう?
糖質が多くふくまれてるから。

糖質こそが太る素。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2017/12/12 09:34

イメージでウスター

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/12 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!