プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と会えてないときに
「冷めたなら私のこと振ってほしい」

と言われたら、どうしますか?


彼氏に頼もうと思ってますが、どう対応されるのか気になります。

A 回答 (4件)

あなたは別れたいのですか?


だったらそんな遠回しに言わないであなたから別れを言ったらどうですか?
冷めたなら振ってと言われては振らないでしょうね
あなたにどうしたいのと聞いてくると思いますよ
    • good
    • 1

その程度の関係を望んでいるのかと、ちょっと引く。

    • good
    • 0

イヤですよね、こういう発想をする人。



会えなくて、もしかして嫌われてるのかも、と不安になってこういうことを言うのでしょうけど、
相手に責任を負わせようとするのですから、ズルイというか・・
自分はいい子で、可哀想な子になろうとしてるというか、ネガティブでメンドクサイです。

冷めてないとか説明するのもメンドクサイ。
言われたら、一気に冷めます。
    • good
    • 2

その場で別れます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A