アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年男子です。面接のため、文章を考えなくてはならないのですが、どうしても趣味や特技、休日の過ごし方で良い案が思いつきません。面接官に良い印象を与えることのできる内容を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

趣味や特技なんてなんでもいいんです。


これが趣味や特技だ!と思ってるものならなんでも言えばいいんですよ。嘘ついたってバレません。
休日の過ごし方は家族で出かけるとか運動してますとかでいいと思います。
    • good
    • 1

あくまで一般論ですが、


意欲的であること、自己管理できること、他者への思いやりがあること、といったことを示せると印象が良くなると思います。幸運をお祈りします!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!