アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方!
仕事が忙しいときは。

LINEはうざいですか?

おつかれさま。とか?

返信面倒ですか?

返信は期待してないけど。

疲れてるよね。大変だったね。の気持ちを送りたいだけなんだけど。

なんとも思っていない女性からのそんな
LINEはいやかな?

A 回答 (3件)

逆かなぁ…


忙しくて疲れてる時ほど嬉しいけど、逆に忙しいほど返したくても言葉がキツくなったり、上手い言葉が浮かばなかったりして結局未読/既読無視になって返しづらくなって行く。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

忙しいときは。疲れるし。LINEも面倒ですよね。

でも…気持ち伝えたい。

既読。未読。でもいいや。

返信不要のスタンプも添えて(笑)

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/11 21:54

相手によるかな~。

でもあなたはアプローチすべき。反応見てたら、続けてよいかわかってくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手からも。おはようございますとか。たまにLINEしてくれます。

これから、忙しくなるので。
おつかれさまLINEしてみますね。

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/11 21:50

そんな事ないよ、癒してくれるの嬉しいなあ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

癒しになりますか。
それなら。たまには。
LINEしても!よさそうですね。

ありがとうございました

お礼日時:2017/12/11 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A