dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は仕事が忙しいと彼女に会いたくないものですか?寂しいと言うとうざいですか?

A 回答 (7件)

男の人の年齢と仕事内容によりますね。

若かったら忙しくてもちょっとでも会ってセックスでもしようかと思いますね
    • good
    • 0

それは女性でも同じだと思いますが。



それどころじゃない、ってときに彼氏や友だちに寂しい寂しい言われてもどうにも出来ないですから。
忙しいって知ってるだろうが! ってなりますよ。
ウザいです。
    • good
    • 0

会いたくないのではなくて、


頭の中が100%仕事モードになって、忘れるのです。
寂しいと言われても、対処のしようがありません。
男は、仕事してなんぼですから。
    • good
    • 3

ウザいと言うか、困るって感じだと思います。


無理するべきかと言う葛藤が起こりますからね。
それがめんどくさいって人は、うざいんじゃないですかね。
    • good
    • 1

仕事が忙しくなると出歩きたくなくなるから何じゃないですか?


どこどこに行きたいとか見に行きたいとか何々が食べたいとか動きたく無くなるんだと思いますよ。迎えに行くとかならなおさらね。
最後は送らなきゃ行けなくなるとさらに寝る時間が減るとかね。
相手から来てくれるなら割と時間は使わないし。
会いたい < 寝たい とかに成ってるんじゃないかと
    • good
    • 1

むしろ、忙しくても、大変でも、やっと終わったよ◯◯ちゃん、と、帰ってきてくれる彼だといいですよね。


人それぞれかな... 彼女にうざいは、ないよなぁ...
    • good
    • 2

うざいとは思いませんがマジで時間がないです、忙しい時は。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A