アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごはん派ですか?パン派ですか?(*´ω`*)

A 回答 (10件)

パン派です

    • good
    • 1

ごはんに沢庵

    • good
    • 1

パン派です。


食欲なくても美味しいパンは食べれます(笑)
    • good
    • 1

朝食は必ずパンですね。

これはもう50年の歴史です。
パンは必ず毎日食べるのでパン派だと思います。
白飯は食べない日もありますし。
    • good
    • 1

パンかな。


基本的に普段は炭水化物は摂らないのですが、
趣味がフランス料理食べ歩きなので、外食した時はフランスパンとか食べます。良いフランス料理店では、各種美味しいパンが出るから嬉しいです。パンの品質は、フランス料理店のレベルの尺度になりますからね。パンが不味いとミシュランの星も取れません。昨日も、東京駅近辺のフランス料理店で、パリパリモチモチなフランスパンに、鶏肉のリエットをつけて、ワインと一緒に美味しく頂きました。
    • good
    • 2

両方です。



胃腸次第です。
    • good
    • 2

ご飯派!!!



自信を持って。
お箸の国の人ですから。(*^^)v
    • good
    • 1

両刀使いです。


パンとごはんと、気分次第で半々くらいです。
ただし、菓子パンは、美味い不味いがはっきり分かれますので、買う店を選びます。
美味しい菓子パンは、セブンイレブンとヤオコーくらいです、他のコンビニやスーパーは、みんな美味しくないです。
ご飯なども、美味しくないレストランに入ると、がっかりします。
    • good
    • 1

ごはん派です。

朝からパンは顎が疲れます。
    • good
    • 2

ごはん派です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!