アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は家族があっても、どうしてキャバクラに行くんでしょうか。そりゃあ、キャバ嬢も接客ですから気分良くしてくれて楽しいですもんね。でも、モラルのある方なら行かないのではないですか?

主人はどうしてもやめてくれません。
全然大した事をしていないと思っていて、罪悪感を持っていません。
私も息抜きと理解するように努めていますが、どうしても嫌です。やめなければ離婚することも言いました。でも、代償を払ってでも行きたいみたいです。

女はどんどんおばさんになるし、そうゆう異性と出会う遊びもないです。やさぐれた気持ちを落ち着かせる方法を知っている方がいたら教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

少しはきが楽になって、よかったですねー!



文章から、前より明るさを感じますよ!よかった!

まあ、また何かストレスが溜まったら、ボーイズバー行ってみるといいですよ!

一人じゃ夜の街は何かと危ないかもしれないので、お友達でも誘って行ってみたらいいですよ!

こちらこそ、丁寧に返事いただいてありがとうございました!
これからも頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

キャバが浮気?


夫の性格、仕事上の付き合いにもよるのだろうが
私は 単なる「飲み屋」という認識。
夫は週1くらいでクラブ、バーに行っている。
行く時は オシャレと言われたいらしく 服、髪は私に丸投げ。(そーゆー下心はあるらしいの)
怪しければ 分かる。
モテたいのもわかる。
だけど実際は そんなにモテない。
妻にモテてるから大丈夫!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

器の大きさに驚きました!
そのくらい器が大きい奥様なら、ご主人も居心地がいいでしょうね。

私はなかなかそうなれず、苦しんでいました。そうなれるかな。でも、単なる飲み屋。響きますねー。それで、こちらもいい思いさせてもらえばいいんですもんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/13 23:41

rin.0306さん、お礼ありがとうございます!


最初に謝っておきます。
いつも綺麗でいる努力を!と言いましたが、いつも綺麗にしてらしたんですね。
勝手な想像で話をしてしまってすいませんでした。
いつも、品良くキレイに努力しておられるのだったら、容姿についてはまるで問題ないですね!意識たかいですよ!

素晴らしいです!

あと、心理作戦の事ですけどたしかにいいかもしれないですね!
たしかに行きにくいですし、rin.0306さんがホストに行く時も旦那さんに言ってから行けばいいわけですから!
でも、ホストクラブは料金が高いので、ボーイズバーとかの方がいいかもですよ!
作戦実行にあたって、お金がかかりすぎるのは、考えものですもんね!
それと、出会い系パーティーはやめといた方がいいかもですよ!
旦那さんに「俺はただ飲みに行ってるだけなのに、お前は出会い求めてたんかーー!」と言われたら、苦しいですから‥
何か言われた時に、「あなたも飲みに出て息抜きしてるんでしょ?私も飲みに行って息抜きしてるのよ!」くらいで終われるようにしないとダメですよね!
浮気するつもりではないんですから!

以前、僕もスナックなどでボーイの仕事をしてました。

こうゆう言い方はどうかと思いますけど、男性のお客さんの約8割はエロ目線です!
ホステスを触ったりする人も中にはいます。
けれど、だいたいはホステスさんを見たり、話をしたりして楽しくお酒を飲んで帰っていかれます。
ホステスさんも仕事なので、お客さんに愛想よくしていますが、バックルームではお客の悪口を言っていたりします!
そうとうお金を落として、そうとう気に入られる事がない限り、一線を越えることはないと思います!
お客さんの中には、お爺さんみたいな人もいらっしゃいます!失礼な話、もう男性的に性欲とかも枯れてるでしょーみたいな感じですが、なんですかねー話がしたいのかなと思います。
結局のところ、寂しいのかなーと思うところもありますが

話し相手といいましょうか、奥さんには言えないようなことをホステスにブチまけて、ストレス発散してるんですかねー
こんな話をすると、世の奥さん達は「旦那のためにこんなに頑張ってるのにー!キーッ!」となると思いますけど事実そうゆう感じだと思いますよ。
旦那さんの心理がわからないのだったら、rinさんも旦那さんと同じことをしてみることオススメします!
ボーイズバーに行って、若い男の子と会話して見たら、少しは心理がわかるかもしれないですね!
rinさんは、ボーイズバーにハマることはないと思いますがホストと同じで口はうまいので、気おつけてください!

長々と書きましたが、少しでもいい方向に向かうことを祈っております!

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

衝撃さま

お優しい言葉感謝します!

確かにキャバクラで一線を越えるなんて、よっぽど貢がないとないですもんね。まあ、おしゃべりしてエロ目線で見てるだけなら、素人と不倫するよりもずっといいかもしれませんね。
皆さんのご意見から学びました!
そして気持ちが楽になりました!
今は私が行かせてあげてるんだからと、手玉に取ってるような気持ちです笑

営業のLINEも嫌だなぁと思っていたのですが、そこはチェックしていいことになりましたので、まあ安心です。

それに、心理作戦が功を奏したのか、全く行かなくなったのです。
目くじら立てて、ダメ!というより、その方が効果的なんですね!
悩んでいる方にもおすすめです。

友達の指南があったのですが、『さらにボーナスポイントで、もっと家庭サービスを頑張ったら今月は2回行ってもいいよ!』と言ってあげてみたんです。

2回のためというわけではないのですが、結構家庭円満になってきました。

夫婦って難しいけど、縁があって結婚したのですから、工夫して円満に過ごせたらいいんですもんね。

それから、ボーイズバーというところがあるんですね。腹立たしいことがあったら行ってみますね。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2017/12/13 23:33

男的な立場から言わせてもらえば、単に家庭に刺激がないとゆうことですよね。


浮気するとかしないとか、そんなものではなくて、ただ若い女を見て話して刺激をもらっているだけです。

やめて欲しいと思うならば、あなたの行動とかを全て変えることじゃないですか?
人はやめろと言われればやりたくなるもんです。
本当にやめて欲しいなら、あなたが逆に旦那に対して興味ない態度を取ればいいと思います。
ただ素っ気なく振る舞うのではなくて、あくまでも日常は普通に振舞って、あなたに対して興味ないよーとゆう振りをすることです。
後は自分磨きですかね
いつも綺麗に化粧して、お風呂に入るまでは化粧落とさないとか、旦那の前ではいつも綺麗にいようと心がけることじゃないですか。
一緒にいればいるほど刺激は減るし、毎日同じ顔を見ていれば飽きます。
相手に求めてやめてもらうのではなくて、自分が変わることをまずは考えたらいいと思います。
あなたもきっと魅力ある女性だと思います!もしかしたらあなたのことをいいなーと思ってる男性もいると思いますよ!
旦那にこだわりすぎて、自分の魅力が半減しているのではないですか?

旦那に逆に心配させてやりましょうよ!

「あいつ最近いつも化粧してるなー?」

「最近俺にかまってくれないなー?」とか!


自分は男ですが、効果は絶大だと思うので頑張って見てください!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

衝撃さま

ありがとうございます!

なるほどー。
確かにやめてと言われるとやめない…そんなものですよね。

今、心理作戦を考えてみてます。主人に、
『こんなに頑張っているんだから、行っていいよ。でも内緒で行かないでね』と。言ってみようと思ってます。
かえって行きづらい?
それに、家庭のことをもっと頑張る
のでは?と思っています。どうでしょう。

それと、主人に心配させる手。
それも考えてみます。私もホストに行くってこともありなのかな。主人は何も言えないはずですもんね。出会い系パーティにでも行ってみようかな。

一応、普段品よくキレイでいる努力はしているつもりなのですが(浪費しない程度に)そこも頑張ります。

主人が悪いとばかり考えないで、そうゆう行動の意味を考えた方がいいのかもしれないですね。

それにしても、女性はよっぽどじゃないとホストクラブ、出会い系に行かないのに、男性は気軽に行っていまう。そこが辛いんですよね…。

お礼日時:2017/12/12 10:05

的確な回答が纏まるか?いや、無理だ、乱暴だけど「男とは」論と意外な方法で持ち直した、何れも他人様の話で済ませよう、という結論に達しました。



ちゃんとした家があり、キチンと物事をこなす妻が居る。可愛い子供も2人居る、何が不満なのか、妻は全く見当がつかない。
男の本性でキャバクラ類に行きたくなる原因、「出来過ぎの妻」「子供に取り付きすぎの妻」「姑と全ての面で争う妻」「昇進の内容に煩い妻」まだまだあるけれど、取り敢えずそういう良く出来た頭のよい妻の全てが鬱陶しい、しかし表面的には咎められないアレコレ。

私は見損なったのかしら、とは思わず「あんな下等な女が何故いい」と心底不審がるのも原因の大きな部分を占めている。
愚かかもしれない、けれど心根が優しい、心配してくれる、顔もスタイルも大した事ないけれど、心が休まる。

といった食い違いが悪い方へ進化すると危ない、かと言ってこの食い違いは当人同士の修正で改善とは行かないのが常道。

以上の定番ビニ本レベルの話で、ハッと気付く人はかなり少ない、とされている。
困りましたねぇ、実は我が家もそれに近いのです。
これから、という夫婦に白状するのはあまりに刺激が強過ぎる、という事でこれから先は自習で解決案を探って頂きたいと思います、ヒントは・・ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。
私にも非があるかもしれませんが、キャバクラに行く前に、不満があるならお互い話し合いで、擦り合わせしていけばいいのではと思います。

キャバクラ…それは居心地がいいでしょう。
ところで、今風仙人さまの奥様はどう思われているのですか?『キャバクラに行ってらっしゃい』と笑顔で送り出してくれるのですか?

ヒント…残念です。

お礼日時:2017/12/11 23:58

キャバ嬢にチヤホヤされて気分がいいんでしょうね…私も浮気に入ると思ってます。

奥様が嫌がっているのに、続けるなんて思いやりがないです。キャバ嬢をどんな目で見ているかわかりませんが、自分と比べられるのも嫌だし夫婦でいる意味がわからなくなります。

私ならやめてくれないなら、独身に戻ってもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり嫌ですよね…。

キャバクラに行っている方の奥様はどうゆう心境なのでしょうか。
愛情がないなら気にならないでしょう。でも、私はオシドリ夫婦になりたいのです。

お礼日時:2017/12/11 23:51

キャバクラ心配ですよね。


私は今の主人とキャバクラで知り合って結婚しました。

遊びといってもキャバクラの子がお客さんと付き合ったり体の関係なったりする事もありますからね。

私は知ってるだけに、付き合ってから居酒屋以上の飲み屋は行かない約束させてます。

10年ずっと約束守ってくれていつも一次会終わったら帰ってきます。
    • good
    • 0

はい、皆、個人差があり価値観が違いますからね~。



私もrin.0306さんみたいな家庭的で素敵な女性と出会いたいと思います。

時折、気の合う方のコメントを読ませて頂いてると仲良く居酒屋とかで
お話したいと思いますね~

近くであれば、ホント 和気あいあいとお話出来るのに・・・

お互い頑張りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

また、いっぱいいっぱいになってしまったら相談させて下さいね。

私も趣味を見つけて発散させるつもりです。フィットネスクラブに通い始めました。

お礼日時:2017/12/11 14:50

主婦です


私の実家はスナックをやっています お客様はお客様。そこで遊んで楽しんでそれだけの対価を頂いてその稼ぎで私は育てて貰いました。そして大人になり子供を授かり主人は遊びを知らない真面目な人でしたがそこで浮気を二回されました。今、思えば 少し位スナックやキャバクラでそれなりに遊んで 家ではいいパパでいてほしかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ご主人の浮気…それは辛かったですね涙

そんな真面目なご主人でも浮気をする…
どうしてなのでしょう…

キャバクラで擬似恋愛で済んでいるならまだ許してあげた方がいいのでしょうか…。でも、恋愛に発展することも多々あり、その擬似恋愛がまだ許せないのです。

お礼日時:2017/12/11 14:30

主人に他の趣味で息抜きは出来ないのか聞いてみたら、ないようなんです。


:奥様やお子さんと休日に遠出したり遊んだりするのが趣味と考えますね~

料理も毎日健康を考えてくれる、旦那さんは幸せの意味を理解していませんね~

本当に料理は手間が掛かるし食べれば洗い物が待ってるし大変ですよね。

家族の雰囲気を良くするように楽しい会話もしてるって最高の奥さんですね~

自慢じゃないのですが、若く見えますって【旦那さんが羨ましい】

不満ではなく大黒柱として自立性の無い男性なのかも知れませんね。

本当に後悔しないのであれば、新しい人生も視野に入れるべきですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

色々反芻してしまいます。

可愛い子供を女の子と男の子を産んで、主人は感謝してくれていますが、家族でお出かけも少ないかもしれません。口だけですよね。

この悩みを誰にも相談できなくて、世の中の奥さんは皆んな我慢しているのかと思ってました。

無料弁護士相談に行ってみようかと思います。

また、主婦の方からもご意見頂けたらなぁと思います。
許してあげられる器量が私にはないのです。。。

お礼日時:2017/12/11 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!