性格いい人が優勝

空港でカウンター内で荷物を預かったりチェックインをしているグランドスタッフのイメージを教えてください。

A 回答 (2件)

(1)航空券に対する知識は、旅行会社の窓口担当者より100倍詳しい、というより比べるほうが失礼なレベル。


(2)見た目は優雅ですが、実はすごく体育会系の職場。...サービス業はどこもそう?
(3)(正直、差がよく分からないけど)ビジネス/ファーストクラスのカウンターにいる人は、社内的にはすごい人なんだと思います。
    • good
    • 0

飛べなかった人達。

パンプスで走り回る背の低い人が多い。入力が遅いと先輩が後ろから怒るから怖い、と友達が言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!