アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば我が家のトイプードル♀7ヵ月

・アホな一面が多々ある
(玄関に落ちてびっくりしすぎて固まる)
(ガムテープを踏んづけたまま混乱して走り回る)
(ジャンプしたらゴミ箱に落下)

・犬用ガムやおやつより、ドッグフードが大好き

....こんな行動で癒されてる、などあれば( ¨̮ )✩

A 回答 (4件)

ごはん、おやつ、散歩、おもちゃ、ねんね、などの言葉がわかる、オムツをする時に片足づつあげる、私の腕枕で寝る、全てが癒されてます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

賢いですね( ¨̮ )✨
何してても愛犬は癒されますよね(^^)

お礼日時:2017/12/11 19:22

通常よりもでかい犬なのが気にいらないが、寝ていてもご飯の合図で起きるのが面白い、ご飯は忘れない、出かける時も行くよの合図で喜ぶのでわかっている。

トイレ、くるくる回る、少し立って歩くができる
性格もいい自慢犬ぶさかわゆい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶさかわいいが気になりますw
色々出来る事があると、余計に可愛く思えますよね( ¨̮ )

お礼日時:2017/12/15 14:13

こんばんは、初めまして



⚫︎おすわり、おて、おかわり、待てなど
の基本の芸から、ちんちん(立つやつで
すよ笑)、ジャンプ、たっち(手を合わ
せる方)、握手、3回回ってジャンプな
どができる事(*^^*)
たっちは三回で覚えました!
⚫︎おもちゃを投げたふりして隠すと部屋
を歩き回って探す事 笑
探してる姿がとても可愛いです 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々芸を覚えてるのに、ちょっと抜けてる所が可愛いですよね(*´∀`)

お礼日時:2017/12/12 10:07

お手もお座りもは20分で覚えた。


無駄吠えせず、なつこくフレンドリーでかわいく、自慢の子。
10歳過ぎたあたりからさらに賢くなり、それまでは普通の「お代わり」だったが、
ある日を境に 私が「お代わり」といっても、お手しない。おかしいなと思い5分ほど根気よく
「お代わり」と言い続けたが、無視。
私も腕が疲れたので、反対の手を出して「お代わり」と言ったら、やっとお手をした。
・・・・・・・ママがお代わりしろってこと? なんて天才なんだろうと思った。
言葉をちゃんと理解している様子。やっぱり自慢の子です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とても賢いし、無駄吠えしないのもお利口ですね(^^)!

お礼日時:2017/12/12 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!