プロが教えるわが家の防犯対策術!

そもそも、この2人の違いは分りますか?

イクラはタイ子の息子、タラちゃんはサザエの息子です。

それはともかくとして、このイクラとタラちゃんだったらどちらが好きですか?

「イクラとタラちゃんだったら、どちらが好き」の質問画像

A 回答 (7件)

たらちゃんですかね。



髪がある部分を指で隠すとカツオになるという離れ業があるのでお得感があっていいです。
    • good
    • 0

値段はイクラだっタラいいのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はうまっち(ハマチ)

お礼日時:2017/12/13 19:37

タラは似ても焼いても不味い、と、言う伝説があるので、


イクラに絶大な一票じゃなく、イクラで良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タラは煮ても焼いてもうまいのではありませんか。
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/13 19:40

イクラを鱈腹食べたい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくら食べてもいいといいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/13 19:39

いくら



美味しいですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/13 19:39

イクラちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/13 19:39

イクラちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/13 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!