アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語における、大文字のWorldと小文字のworldの違いを教えてください!

A 回答 (3件)

違いって何?w


最初の文字を大文字にすると語句の強調にはなるけど
    • good
    • 0

質問の意味が全く不明。



その「最初のwが大文字のWorld」が使われている文例を示さないと回答不能だけど、そんなことも判らないの?
    • good
    • 2

world がなんとなく、固有名詞っぽく、大文字になっているとお感じなんでしょう。


質問されるのもわからないでもありません。

しかし、world は基本、普通名詞でしかなく、固有名詞ではありません。

しかし、the Second World War とか、the World Bank とか、
全体として固有名詞的に用いられ、それぞれが大文字で始まるケースがあります。

また、映画や本、歌のタイトルなどは、前置詞や冠詞などを除いて、
名詞や動詞、形容詞などは大文字で始めるというルールがあるので、
そういうものを見かけるために、大文字のことがあるんじゃないか、
とお感じなのだと思います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!