アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です
先日彼女に振られる形で別れて
そのあとも少しだけですがLINEも続けていました。
ある日元カノに彼氏が出来たらしくLINEが出来なくなると言われて確かに仕方がないので僕も諦めて元カノとのLINEを辞めていて
しばらくした後に思い出を振り返ろうとトーク画面を開くと今までのアルバムを全て削除されていました。
今の彼氏に見られたくないから消したと思うんですが
自分のトークルームを消せば良いだけなのになぜわざわざ僕にもわかるようにアルバムを消したのかわからないです。
この行為は普通のことなんでしょうか?
さらにわからないことにSNSでは僕と一緒に行ったことなどの投稿は残ったままです。

A 回答 (1件)

自分の気持ちにハッキリと区切りをつけるためにその様にしたのかも知れませんね。

どちらにしても 彼女の考えや気持ち都合による事だと思うので実際には本人に
聞いて見ないと真実は分からないですよね。

ちょっと、しばらくの間は辛かったり寂しかったりするかも知れないけど もう終わった
過去の事にではなく これから先の未来に向けて気持ちを切り替えて頑張って下さいね

何かが駄目になっても、そこで終わりではないです。また、新しい事の始まりなんですからね

前向きにポジテイブに楽しい事を素敵な出会いを求めて自分を磨きながら 振り返らずに前に
向かって進んで行きましょうね。
    • 1