プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSとかを始めて皆に教えたとします。応援はしてくれるけどフォローしないのは変だと思います。応援するならしてよって思います。(その人たちに言いませんが)みなさんはどう思いますか?ちなみにフォローしない理由は何でしょう?

A 回答 (7件)

お返事ありがとうございます



最近質問しっぱなしの人が多いから...
すいませんでしたг〇゛

YouTubeで動画あげてるんですか?
モンスト攻略ですか?

見てみたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンストではないです。全然大丈夫です!攻略というよりプレイ動画です。

お礼日時:2017/12/14 06:18

回答してくれた方にお返事もしない人間性だからでは?



私ならそんな人応援しませんわ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。忙しくて返信遅れることだってあります。

お礼日時:2017/12/13 19:47

ホントは応援もしたくないんじゃないかな(^_^;)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2017/12/13 19:48

↓の方々に同意



あなたは嫌われてるんだと思います(笑)

(このコーナーでの俺と一緒((´∀`*))ヶラヶラ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね

お礼日時:2017/12/13 19:48

めんどくさい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人によりますよね

お礼日時:2017/12/13 19:48

嫌われているんでしょ。

    • good
    • 2

別に変ではない。

Twitterかなんだか知らないけれど、フォローするかどうかなんてその人の自由なんだから強要するものではない。
なんの応援か私にはわかりませんがSNSで応援してもらうことって何ですか?なんかのプロジェクトでもするんですか?だったら興味ない人なら確実にフォローしないでしょうね。
フォローしない理由としては
1.あなたが実は嫌われてる
2.嫌われてはいないけどフォローするレベルでは仲良くない
3.忘れてるだけ
4.そもそも友達がほとんどTwitterしてない
5.あなたのSNSの使用目的に欠片も興味がない
のどれかじゃないですかね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、SNSでYouTube始めたことを言ったんです。

お礼日時:2017/12/13 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!