プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな方から
お前あいつと付き合えよ
とか
おまえあいつのことすぎだろ?
とか
あーゆータイプの男と結婚しろ
とか言ってくるのは
やはり脈なしなんでしょうか?

A 回答 (8件)

脈なしかな~ あまのじゃくの可能性もなくはないので どっちかと言えば あなたの方が いいかな~くらい 言ってみたら♪

    • good
    • 0

男目線であーゆータイプと結婚したら幸せになるんじゃない?とお兄さん気取りしてるんだと思います。

脈は無い様な気がします。
    • good
    • 0

私はあなたと付き合いたいデース\( 'ω')/と言ってやれww

    • good
    • 0

あいつ、という男性があなたのことを好きで勧められているのですかね?


それとも、あなたの反応を見ているのか?
前者の可能性が高いと思いますが、あなたが好きな人にそれを言われるのは、切なすぎますね。
伝えられるのであれば、私はあなたのような人の方が良いのよ とでも。
頑張って下さいね。他の人を彼に勧めさせない為に!
    • good
    • 0

煽って貴方の反応を見てるのかも知れませんね。


男性にとって貴方がどうでも良い相手なら、そんな大きなお世話ともとれる発言もしないかなと思います。
    • good
    • 0

貴女と お付き合いしたいのは


〜と付き合えよ
と言っている彼本人なのに
素直になれない性格なのですね。

彼の前で別の男性とニコヤカに話をして反応を見てみるのもアリです。

きっとふて腐れるかもしれませんね。。。
もし、そうなったら
はっきり脈アリですよね。
    • good
    • 1

これが両極端なんですよね。



好きの裏返しで言っちゃったりもする。
高校生くらいまでならよくある話し。

ただ、成人した人が裏返しで使ってたらキモ過ぎますね"(-""-)"
勿論、言葉そのままって可能性もありますが。。
    • good
    • 0

脈はあると思いますよ。


「急いてはことを仕損じる」といいますから、今は下心なく純粋に仲良くなったらいいのではないでしょうか。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A