アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はよく、「誰々はどう?」、「誰々と付き合えば」「誰々と仲良く一緒に帰れば」とか言いますが、
人を何だと思ってるんでしょうか?
バカにしてるんですか?
女性からは、男性に対して普通そんな事言いませんよね。

自分が好きでもない人に告白して付き合ったり、アプローチしようと思うほど彼氏欲しいと思わない人がほとんどだと思うんです。
その人から、告白されてるわけでもないのに、選ぶ権限もないですし、一体何なんですかね。

質問者からの補足コメント

  • 常識ある人は、そんな事言わないですよね。
    彼氏欲しいなんて一言も言ってないのに、
    バカにしてるんですか?

    自分に明らかに好意持ってる人は「〇〇くんどう?」って聞いて様子を伺ってきます
    片思いの人は、好意を知ってて、迷惑だと思っていないのに、「〇〇くんと付き合えば」「仲良く帰れば」とか勝手に言ってきます。話す時は大体向こうからで別に対してアプローチもしてません。

    あとは、会社の飲み会とか、バイトとか、彼女募集中のダサめな男性を「〇〇くんどう?」とかです。

    正直、誰に言われても勝手に言われる事にイライラします。

      補足日時:2020/07/06 18:05

A 回答 (7件)

女性も言うで。

    • good
    • 2

他の方々からの回答の通り、たまたまあなたの周りの男性が、女性に対して思いやりのかけらも無い男性ばかりだったと言うことに過ぎません。


もし職場の男性だったとすれば、まだまだ男性優位の、古い体質の職場ですね。
 私も、女性の方が多い部署で働いたこともありますが、ご質問のような言動をすれば、往復ビンタを食らいそうです(笑)
    • good
    • 0

女性も言う人いますよ

    • good
    • 2

あなたの周りの男性が、たまたまデリカシーが無いだけ。

そんな所に居るとウザくて疲れそうですね。
    • good
    • 2

あなたの質問も男性をバカにしてるよ。



1人のバカ男を見つけただけで男性全員がバカなんじゃないかと思い込んでる。
    • good
    • 2

>男性はよく、


男性はじゃなく、あなたが知っている特定の人でしょう
ほんの一例を取り上げて 男を一括に考えるのは危険なことです
    • good
    • 3

男性です。


そんなことは言うことありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A