プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝る前にすることはなんですか?

A 回答 (6件)

コント見て寝る

    • good
    • 1

歯磨き

    • good
    • 0

ストレッチと明日の運勢占い。

90%くらい当たる
    • good
    • 1

今は、クリスマス・ツリーのチカチカ電球を消して、玄関のカギをかけて、各部屋の窓をしまったいるか確認、防犯探知器を夜間モードにして、洗面所で歯を磨いて、ベッドに潜りこんでTVを30分で消えるようにセットして寝る、です。

今日も元気に楽しく生きて来れた。ひょっとしたら明日の朝は、死んでるんじゃないかなァ、って。まあ、それでもいいか。息子が毎朝8時過ぎから9時まで朝ごはん食べに来るので、死んでても見つけてくれるし、葬式もちゃんと出してくれると思うし。

ベッドに入って、数分で熟睡しています。
    • good
    • 0

キスマイ・SPYAIRの曲聴く。


明日きっといい事あると信じる。
    • good
    • 0

瞼を閉じる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!