プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっと6階建てのビルのローン払い終わった。
この不景気に部屋を貸しながら、自分も働きながら35年かかった。
後は、家族のために大きな一軒家をローン組んで買ってやったほうが良いのか?
そのままビルの中にで住んで、その分(金銭面的な)贅沢させたほうが良いのか?
妻に相談しても、今のままでも幸せだけど、僕の判断に任せるって言われて、悩みます。やはり騒がしいビルの中ではなく、一軒家を買って上げたほうが良いのですか?ビルの中でも6階は改造して家族だけで
住んでいて、コミュニケーションもとれます。
それでも悩みます。女性と言うのは、やはり一軒家を欲しがるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ビルの中で十分だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みますもう一度妻に相談してみます

お礼日時:2017/12/13 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!