アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この学歴どう思いますか?
私は正直昔から可愛い可愛いって言われて来ました。それと同時に女子からの嫉妬でよくいじめられて来ました。
中学時代いじめられて偏差値40の高校→高校でまたいじめられて通信制高校→勉強して偏差値49の大学

この学歴はどう思いますか?

A 回答 (15件中1~10件)

ある程度は学歴で良い条件で受け入れられる場合もあるでしょう。

でも、やっぱり最終的にはどんな人となりか
が、大切ではないでしょうか?

世の中に出ると多くの分野で学ばなければならない事がありますね。
それに対してその人自身がどの様にするか 行動するかが重要なポイントになるのではないですかね~~?

どちらにしても、もう過ぎ去った過去の事はどうにもならないのでこれからの将来に目を向けて前向きにポジテイブに
行動あるのみですよ。

これから、どの様な人生を送るかはあなた自身の姿勢にかかっているので頑張って下さいね~。
    • good
    • 1

学歴を気にするのは社会的事業だと。


人間的に気にするのは、性格だと。
    • good
    • 1

「虐め」と言うのは、本当に残酷な事だと思います。

現に虐められて「自殺」をした人は少なからず多からず居らっしゃいます。しかし、貴方はそれに耐え大学まで卒業した。それは誇って良いかと思います。ですが、一つ気になります。「いじめられたら偏差値〇〇」と言うのは、貴方の誇れる人生に深く傷が付きます。つまり、ただの言い訳でしかありません。貴方に行動力さえあれば、そんな奴ら人生を壊せたのですよ?自分も少し虐められた事があります。法律で、人生を狂わせて上げました。
    • good
    • 0

1流大卒のニートもいるのでw


中卒の社長だっているのでw
学歴を使いこなす能力がなければゴミ同然ですな
まず何をしたいのか明確にしましょう
    • good
    • 1

学歴かんけいないから。


自信を持って生きていけばいいよ。大丈夫です。きにしないで。
    • good
    • 2

学歴云々よりも、今がどうなのかです。


人から評価されるのは、今現在の質問者様です。
そしてこれからどうしたいのかという目標に向かって、頑張っている(かも知れない)姿です。
過去の女子からの嫉妬とかいじめは関係ありません。
    • good
    • 2

偏差値40の高校→通信制高校→偏差値49の大学



って書けばいいじゃん。
「いじめられて」とか「勉強して」とか付け足して、言い訳にしか聞こえない。

遅刻して謝ることよりもまず理由から話す派でしょ、キミ。

学歴気にするより、その根性どうにかしたら?
    • good
    • 4

学歴にもいじめって書くのかい?

    • good
    • 2

偏差値低いね、私可愛い子って嫌いなんだ、なにやっても許されるから、

    • good
    • 1

大卒ならご立派じゃない。

いじめられてんのによく頑張ったよ。根性あるじゃん。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!