アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーの方がもらってうれしいものは?

質問者からの補足コメント

  • ぶっちゃけ、現実的にはいくら?

      補足日時:2017/12/13 21:30

A 回答 (6件)

お金

    • good
    • 2

現金


万札で
    • good
    • 3

その方のお子さまへのプレゼントかな。

    • good
    • 1

本音は金券(日本銀行券を含む)だろうが、


親子で使えるものなら(親と子から)ダブルで「ありがとう」と言われるかと。
    • good
    • 1

ぶっちゃけ、あるだけ



シングルじゃなくてもね-w-w
    • good
    • 1

現実的に、頂けるなら幾らでも、お金は欲しい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!