プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で承知の上で不倫と言う関係をもってしまいましたがもう、精神的にもこのままでは自分という人間を見失ってしまいます。関係をもった時点でもうそうなっていたのでしょう。相手が中学の同級生で硬い公務員の仕事し、まさかそんな酷いことにはならないだろう…とおもったのが間違いでした。7ヶ月付き合って、いつも会うのは相手が決め、仕事の同僚と飲みに行った時も3時間以上待たされたり
奥さんとは8年ぐらいセックスレスと言うけどそれさえ本当かどうか?最初は関係をもってすぐに"弱い"とわかりましたが、年齢からして"こんなものかなとおもいましたが、何回か簡単を重ねる度々、私の下着を破いたり、ある時はストッキングを破いたりそして破いたり……きっと奥さんには出来ない事を私にしているのでしょう。私もビックリして抵抗しますが押さえつけられ、次の日は手も足もアザだらけです。仕事が硬い公務員の仕事で真面目にやっていてその反動かもしれません。今まで20回近くホテルに行きましたがすべて私が支払いをしました。
連絡もほとんど会う寸前までありません。たまに電話連絡してもすぐにきられてしまいす。会ったばかりによく「貴方の事が中学の時から好きだった。」と言ってましたがいまは喧嘩をすると罵声を浴びさせられます。自分は一体、何?と思い何度も別れようと思いましたが、彼を失いたくないという思いがあり、いまに至ってます。誰かに助けてもらいたい。自分で道に外れた代償は重々、理解してます。本当にいい年した馬鹿な女ですね。

A 回答 (12件中1~10件)

やっと終わらせること出来たのですね。

やはりこのような結果になってしまった。 でも良かったのです。
かなり昔に私がした経験と同じような結果ですね。
純粋な部分に付け込まれ、都合よく利用され、相手の都合?事情で捨てられる。
本当に職業も肩書きも関係ない。公務員だからと信用はできない。
しかし、ホテル代を独身だからと女性に全回持たせる、最低ですね。弱みに付け込まれたとしか思えませんね。
貴女も、自分の責任だと分かっている女性だから、彼の都合の悪いようには動かないと つけ込まれた。
寂しさ故に、彼の都合のいいように扱われ、捨てられる。
彼のストレス発散なんでしょうね。
妻や本命のことは大切で、なんだかんだ言っても別れず、他で発散する。
対象が、人でなければいいのに、その時に会った貴女が利用される。
貴女の弱い部分を嗅ぎ分け、喰い物にする。最低ですね。
離れて寂しい時間を過ごすかもしれませんが、彼と過ごして感じた虚しい寂しい時間よりは、マシだと思うので。
今後は自分の為、それが空しければ誰かのため(ボランティアなど?)に、時間を使っても良いのかな?
今回のことで自分の弱さを自覚出来た思いますから、今後は付け込まれないように、前向きに頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とむとむmama,有難うございます
いずれ遅かれ早かれ、結果はこうなると解ってました。ホテル代なんてケチな事いわず、私がこれから生きていく上での授業だと思ってます。たぶん中学の時のアルバムは二度と開けることはないでしょう。そして、1日も早く忘れ様と思います。朝、早くからの回答
有難う。

お礼日時:2017/12/15 07:01

前にもこちらで質問されてましたよね?確か回答者を指名されてたような…


あなたの場合 不倫がどうこうとかの話ではなく、彼はあなたに愛情ありませんよ。
こんな惨めな状態をいつまでも続けるのですか?
あなたは独身なんだから、こんな最低な男とは別れてもっといい男性を見つけてください。
自分を大切にしてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。先ほど、相手から親の介護でそれどころではないと別れを告げられました。
大丈夫です。ご心配掛けました。nanaさん。

お礼日時:2017/12/14 22:17

貴女に「彼を失いたくない」と言う思いがある以上誰も貴女を助ける事はできません。

何を言っても無駄です。
私にはこの質問がオノロケにしか聞こえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございます。でも、おのろけではなく、彼の二重人格の行動を綴っただけです。確かにまだ、彼への未練はあるのでしょうね。

お礼日時:2017/12/14 19:12

貴女を性の対象として、利用してるだけだと思います。



「中学の時から好きだった」こう言って近づいたんだと思います。
今は優しくないんでしょ?

ホテル代なんて男に払わせればいいです!
女が払うなんてみじめすぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。私にも半分責任があります。確かにおっしゃる通りですね。

お礼日時:2017/12/14 17:04

何もここまで質の悪い男に身を落とさなくても…。



「中学の時から好きだった」の言葉で釣れたら安いものです。心の隙につけ込まれたんですよ。
肩書きで人を判断する等、あなたのブランド志向は見直した方がいいですね。
男の負担ゼロですからたまには来るでしょう。金払って人の夫を横取りしている。どんな事情があってももはや同情はできませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。ごもっともで返す言葉もありません。

お礼日時:2017/12/14 14:31

気持ち大変分かりますよ


実は、逆パターンの既婚男です、
暴力わ奮いません、バツイチ彼女を大切にしています。
職場の上司と部下の関係で彼女の憧れから、気持ちが数年後分かり何回かデートを重ねるうちに一線を超えました。家では、妻に触れる事も無く
エッチも何十年有りません。
ちなみに私55 彼女45
お互いに好きだから会う
会う前わ彼女が素直に喜べず
会う約束を中々決めれない。
「逢わない 、ダメ、」こんなメールばかり来ます。強引に逢いに行きます。
抱きしめれば、幸せそうに
抱きしめ返してくれます。元彼は、短気で逢えば喧嘩が絶えなく
何が良いのかと思うんですが、女は、寂しさなんですよ。
何かされても、ひと時の
安らぎ、幸せ感求めて
罵倒されても 喧嘩絶えなくても
一瞬の優しさでコロって
行ってしまう...
次の出会いをまず探した方がいいのでわ?
中々出会いが無ければ趣味で、スポーツ(めんどくさいならアスレチックジムとか)料理教室など同じ趣味の仲間が集まる所へ顔出して共通の話題に溶け込む、恋愛できる人なら
また次の出会い必ず有ります。
頑張れ。
嫌な男に執着せずに!
半端なく辛いのも分かるので...
幸せになって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チコやまさん、回答有難うございます。なんだか、読んでるうちに涙が出てきました。自分で蹴りをつけなければと痛切に感じました

お礼日時:2017/12/14 12:32

>本当にいい年した馬鹿な女ですね。


本当にその通り過ぎて笑ってしまいました。
「自分が悪いのは承知」と言いつつ相手のことボロクソに書いてますけど、
あなたはその相手にすら見下し対象の激安売れ残り女に成り下がってますよ。

惨めですね。
相談に乗ってくれる親友や先輩にすら全てを話すことができないくらい惨めですよ。
そういう「貶められる状況」に萌える性癖でもお持ちなのですか?
それならば「離れられない!」のも致し方ありませんが…。

20年前に離婚を経験ってことは、今はもう相当いいお年の女性ですよね。
早い人だと40歳半ばで更年期迎えますよ。
そんなクズ男があなたの「最後の可能性」のお相手で良いのでしょうか。
他人事ながらもう少しあなたを大切にしてくれる方とお付き合いしてほしい、と思いましたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

hokkaiさん、有難うございます。
彼の事、確かに酷く言ってしまいい良くないですね。一度は本気で好きになった相手なのに、酷いのは私ですね。

お礼日時:2017/12/14 19:23

別れたほうがいいと思います。


奥さんに悪いとおもいませんか?
それに貴方の投稿を読んでるかぎり貴女はただの都合のいい女にしかみえません!
どちらにしろ奥さんが一番だと思いますよ。
彼を失いたくないとか言ってる場合じゃなく不倫が悪い事とい事をわかってください。
どうか周りの人達を傷つけない恋愛をしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。確かに都合のいい女、だと自分でも出会ってすぐに感じました。

お礼日時:2017/12/14 07:43

お礼拝読しました。


そうでしたか、きっと寂しさ故に別れられないのですね。
貴女がバツイチだとしても、フリーなんですから、他に探された方が幸せになれる気がします。
例え結婚は望んでいなくても。
私の身内は、52歳で初婚でした。
可能性は無くは無い。
ご自分で幸せになるように仕向けないと。
欲に流されてはいけませんよ。
遊びだけなら、他にもっといるでしょ。
自分で崩壊すべきではないです。
皆さんを失って、自暴自棄なのかもしれませんね?
亡くなったお父様も、成仏出来ませんよ。
寂しいのは分かります。でも、強くならないと、自分も相手も幸せには出来ませんよ。
私も過去に公務員の彼とお付き合いがありましたが、仕事でストレスが溜まるのか、裏表が有りましたね。
家庭がある方なら尚更でしょうね。
貴女が安らげる場所を探しましょうよ。
彼は貴女の居場所ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たびたびの回答、有難うございます。驚きました。"裏表"と言う言葉。わたしは"この人、二重人格"と思ってました。やはりそうなんですね……。

お礼日時:2017/12/13 22:27

自分で払っているのに、そんな扱いをされていて、良いのですか?


依存、執着しすぎです。
あなたは既婚者ではないのですか?
そこまでバカにされて言うことを聞いている、と言うことは、あなたがあなた自身を傷付けているのですよ。
自分で自分を傷つけることはしてはいけない。自分を大切にしましょうよ。
相手の甘い言葉に惑わされて縋らないで。本当に好きだった相手なら、大切にするはず。
大切にできないのは、障害があるのかも知れない。
離れることが最優先。
不倫どうこうと言う問題でなく、彼はダメですよ。誰に聞いてもね。
離れる勇気、出直す勇気を持ってください。
あなたの親が聞いたら泣きますよ。
なんでも言うことを聞いてくれる人間は大切にされませんから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

有難うございます。私は20年前、主人と両家の事情により離婚してます。両親は20年前に母、昨年に父を亡くしてます。いまは、一人です。そうですね。勇気が必要ですね。

お礼日時:2017/12/13 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!