電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツイッターの人たちとかの誹謗中傷に疲れて、
病気が悪化しただけで、迷惑なのですけれど、
みなさん何を考えて生きているのでしょうか?
バカは死ねばいいのにとかそういうことですか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    http://portal.nifty.com/kiji/171109201137_1.htm

    ↑はじめちゃんの類似品がいるぞ。文房具だ。

    http://portal.nifty.com/kiji/170921200730_1.htm

    ↑は、口だけは天才とかそういうやつですね。
    広告企画だそうだ。

    デイリーポータルは老舗ですからね。
    新興のほうがパクリなのですかね。

    それにしても、文房具屋はそんなにネットに広告を出しているのか?
    おじいちゃんのノートとか言うのも、文房具だよな。

      補足日時:2017/12/14 00:42
  • どう思う?

    健康のために
    NHKと朝日新聞はもう除外したほうがよいでしょうか?

      補足日時:2017/12/15 00:38
  • プンプン

    世界初 割れてもすぐ直るガラス開発 東大の研究グループ
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20171215/k10011 …

    ~~~~~~~~~~

    ↑キングソーシャル001だそうだ。
    NHKがやけに、はじめちゃん押しなんだよね。
    シャープ3万円→キングジム。
    これで文房具。


    ときどき話題になるガラスですが胴元兄弟のガラスの少年くらいしか

      補足日時:2017/12/15 16:09
  • どう思う?

    とりあえず、
    比重と比熱。重い物質の運動が気になった。

      補足日時:2017/12/15 16:12
  • ムッ

    ですなー僧等が活躍されているだろう。
    なにもかもみな懐かしい。

      補足日時:2017/12/15 16:21
  • 再利用はこういうことかよ!
    なんかもうね、宇宙はゴミ捨て場で、
    重力なんてのは、掃除機ですよ。
    洗濯機のゴミ取りネットですよ。

    ゴミを核融合して、それが、核爆発して、
    なくなれば、重力はどうなるのだろうか?
    重力に質量があるのが、やはり気になるな。

      補足日時:2017/12/15 16:54
  • プンプン

    機動戦士ガンダムのF91の質量を持った残像が、重力だよな、とかいう話題をと思ったのですが、
    キグルミさんの中の人と私の違いとしては、
    たぶんwガンダムのゼロシステムがやりたいのではないかとか思ったり思わなかったり。

    だって、F91の画像を検索したら、手足がない画像で、
    もうF91は違うな、と。ホントに嫌がらせの得意な人だな、と。

      補足日時:2017/12/16 23:49
  • へこむわー

    正直、そういうのは勘弁してください。
    つらいものがあるから。

      補足日時:2017/12/16 23:50
  • つらい・・・

    右ひじが痛くなってきた。

      補足日時:2017/12/16 23:58

A 回答 (8件)

しかし、貫く!



それが君たち、
人の庵 俺!!

俺が俺が俺が ..
俺たちこそが、

読み) ガンダム!!!
頑 駄 無 (レ点二つ)
起動せんし!
無駄に頑(かた)い!

立ち上がれ、立ち上がれ、立ち上がれ ガンダム!大和ー魂!!

ニュータイプの
アフロジーさん
達が、頑なに己の哲学を持ちながら、世界を背負う。

そんな夢を見た。気がします。
きっと宇宙は、繋がっているんだ!

君はコスモを感じたか?
コスモシスズムは宇宙の学問
カオスを倒せる秩序はコスモス!!ROW..!

ジーファンタジーをみると元気と勇気が湧きませんか?

さすがは、日本の侍は、
目の付け所が違うなぁ。

ここまで見抜くとは、
この後方作戦をご存じですかなみている(*・・)σは。アナタアナタ あなたですよ。
人の心を
見つけ増そうとしている

知らなければ、リンク
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm32376319?cp_in=wa …

↑ ニコ動は、
あらゆる人がきっと集う!
ワタシは30代なので、このぐらいしか共通 探すの難しいか仕方ない。

クラウソラスの活躍がみれましたよ。

いつもてみよう。行ってみよ
ニコニコ☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直、私はガンダムもエヴァンゲリオンもほとんど知らないのです。
もっと詳しい人たちがたくさんいるのも知っているし、
ニコニコといえばなんかヅダをベースにトランキライザー(ドイツ語で鎮静剤)とかいうモビルスーツをブレイカーしていた生物とかいましたね。

お礼日時:2017/12/15 16:19

>みなさんが何を考えて生きているのかわからないです。



それはプライバシーですから~。
    • good
    • 0

神聖騎士団 (別名 ナイツ) すでに動きだしています。



彼らは何をしでかすか
常人にはわかりません。

きっと世界平和のためなんでしょうが。
ワタクシは、あったことはないので、わかりません。
いつかわかり会う人類となる世界を夢見ましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

円卓の空蝉騎士団とかですか

ニュータイプは、なんだかバカと煙は高いところが空きみたいな
発想の気がしてきて、これでは判りあえないのではなかろうか。

お礼日時:2017/12/14 15:37

考え過ぎ。


ネット上など、何も物理的な影響などない。
他人の評価を気にし過ぎ。
    • good
    • 2

みなさん何を考えて生きているのでしょうか?


   ↑
自分のことはあまり考えないようにしています。
なるべく、社会や国家のことを考えるように
しています。

社会や国家といっても大それたモノではありません。
例えば、同性愛は社会や国家にどういう影響を
及ぼすのか、ということです。

ちっぽけな自分のことなど考えても、あまり
意味ありません。




バカは死ねばいいのにとかそういうことですか?
   ↑
なんでそんなに自己に執着するんだろう
と考えています。
    • good
    • 2

Twitterしなきゃいいじゃん。

人のせいにばかりしてるから生きづらかったり傷つくんでしょ?自分の問題は自分で向き合いなよ
    • good
    • 5

嫌われる要因は、現実世界も、そうじゃない世界も


共通していると思うよ。
ただ、少し過激になるだけかと・・・
    • good
    • 2

私は普段脳内で作曲してます。


後、人多すぎるときは疲れて透明人間になりたいと考えたことがあります。
ネットで誹謗中傷する方ばかりで疲れますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す