プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バツイチ独身男性です。
今既婚女性と両思いです。
心ではお互い深い繋がりがありますが体の関係は一切ありません。
彼女は体の関係になると感情が全て私になって離婚することになると言ってます。
彼女には子供も居て私自身も家庭を壊すつもりはないです。
だけどお互い一緒に居たい気持ちで支えになっています。
彼女は一緒に居れないと辛いと言います。
正直私は男なので本能で体も求めたくなりますがそこは我慢しています。
女性は体よりやっぱり心の繋がりとか安心感を求めるものでしょうか?
このままの関係を続けていいのか迷っています。
何か良いアドバイスありませんか?

A 回答 (4件)

>彼女は体の関係になると感情が全て私になって


>離婚することになると言ってます。
そう思います。
もし肉体関係になり、それがバレた場合には
あなたは慰謝料を旦那から請求されます。
200万とか300万とかね。

>彼女には子供も居て私自身も家庭を壊すつもりはないです。
はい。
では、この関係以上に踏み込まず、このまま維持しましょう。

>だけどお互い一緒に居たい気持ちで支えになっています。
気持ちの問題ってことですよね。心のつながりはLINEで頑張ろう。
それでいいんじゃないでしょうか。相手はそれで満足ですよ。

>男なので本能で体も求めたくなりますがそこは我慢しています。
それはわかります。それが無いとつまらないですからね。

>女性は体よりやっぱり心の繋がりとか
>安心感を求めるものでしょうか?
そう思います。相手は身体の関係は求めていません。

>このままの関係を続けていいのか迷っています。
状況もやれることも明確ですよね。
迷うことなんてなにもないと思います。。

それとも、このやりたい気持ちをどうすればいいか、
っていう迷いがあるという意味でしょうか。
それは叶うことはないです。我慢するだけでしょうね。

我慢できるうちは関係は続くし、
我慢ができなくなればケンカして消滅する関係です。

両想いならば問題はないはず。
ギブアンドテイクなら、あなたが損をしていますってだけです。
私ならさっさと諦めて他の女性を探します。
本能に逆らうのは身体に毒です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
一緒に居るだけでいい関係を維持するには男側の欲求を我慢するしかないですね…
体の関係を持つと離婚してしまうくらい彼女も私のことを本気になりかけてると思います。
とりあえずは心は彼女、体は他で乗り越えようと思います。
それ以上に彼女のことが大切ですし。

お礼日時:2017/12/14 11:30

女性目線から。



女性のしたたかさに気が付かず、
恋愛ごっこに利用されている典型的な人だなー。
という印象です。

恋愛に飢えている既婚女性って居ます
もともと恋愛体質で結婚したものの・・・外で恋愛しちゃう人
※私はそういう人軽蔑してます。何人か知ってます。女友達に自慢げに話ししますから。

傍から見ていると、相手にしちゃってる男性、バカだなーって思いますよ。
まあ、言葉巧みに虜にさせるんですけど。

肉体関係持っちゃう人も居るけど
持たずに恋愛ごっこで振り回してる人はもっとしたたか。
いざとなったら「不倫」じゃないから悪くないと言えるようにしている。
家族も可愛そう・・・。

で、恋愛ごっこだけ楽しんで男性を振り回し、家庭では家族に良い顔をして・・・。
結局好きなのは自分自身だけですよ、こうゆう人は。

飽きるまで良いように振り回され、
飽きたら「貴方の事は好きだけど旦那に辞めろといわれて家庭を壊したくないからサヨウナラ」と
人のせいにして自分を正当化して捨てられますよ。
そしてまた次の目新しい男性に乗り換えるんです(笑)

ご質問者様は独身なので、縁を切って独身の方と正常な恋愛をなされた方がいいんじゃないかと思います。

と私がこう言っても「彼女はそんな人じゃない」と思っちゃうとは思いますが。
早く洗脳から冷めるといいですね。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

女性の意見ありがとうございます。
自分自身このままじゃいけないのは良く分かっていますが…
恋愛ごっこですよね…
お互い本気なら慰謝料払ってでも一緒になりますよね。
彼女も今の生活が大切だと思うしこのまま離れた方が良いですね。

お礼日時:2017/12/14 12:37

>恋愛ごっこですよね…


>お互い本気なら慰謝料払ってでも一緒になりますよね。
>彼女も今の生活が大切だと思うしこのまま離れた方が良いですね。

そうだと思います。
心で深い繋がりがあるという錯覚(洗脳)から早く目を覚まして
まっとうな道を歩いてくださいね。

実はうすっぺらな「恋愛ごっこ」ですから。
状況が物語ってますよ。
    • good
    • 12

お互いに好きならW不倫で割り切ってと言いたい所ですが、貴方が、独身と言う事で彼女が、ためらっているのでは、ないですか?



彼女にのめり込まないように彼女を苦しめないのであればこのまま続行してもいいと思いますよ。

全て彼女の気持ち次第ですが、よく話しあって見て下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼女は一緒に居たいと言ってくれてるのでこのままの関係続ける意味はあると思いますので良く話し合ってみます!

お礼日時:2017/12/14 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A