プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生です。

好きな先生に、バレンタインにチョコ渡すの大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

先生次第。

そういうの受け付けない先生もいるから、とりあえず渡してみては。ただ、職業上もらえない場合(というか賄賂扱いされるかもしれないので貰ってはいけなかったはず)もあるので、もし断られたらしつこく渡そうとせず、すんなり引いて自分で食べるなり他の友達にあげるなりする気配りは必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職業上、貰ってはいけないんですね…
でも、一応渡してみて、無理そうだったら、引こうと思います。

後、普段あまり学校で話さない生徒から渡されたらどう思われますか?

二度も質問すみません…。

お礼日時:2017/12/14 21:41

そのくらいはいいんじゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか、ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/14 22:48

お礼に追記



それも先生次第。先生としてはあんまり気にしないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先生次第ですか…

渡してみようと思います!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/14 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています