プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。お店への対応についてアドバイスをお願いします。
15万円のパソコンを電気屋で購入しました。セットアップや、ウイルスバスターを入れてもらう為5万円追加して、3日後受け取りに行き自宅に持ってきました。
次の日箱の中を確認すると充電アダプターが入っていませんでした。お店に電話すると、入れた記憶があると言われました。
この場合どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

もう一度確認し、その上で無かったなら「入っていなかった」と抗議しましょう。

店側も、対応した店員が知らないだけで、どこかで手違いがあったのかもしれません。電話で埒が明かないのなら直接見せに行って店長と話しをする必要がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いと言ったのですが、そんなミスはしませんと言われてしまい、どうすればいいのか…

お礼日時:2017/12/14 23:05

ないと動かないので、持って来て貰って下さい。



後は、お客様相談室に電話して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お客様相談室も、考えてみます。

お礼日時:2017/12/14 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!