アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドコモ携帯料金について、今日再引き落とし日で朝、9時過ぎに口座に預け入れしましたが、引き落としはされますか(>_<)

A 回答 (4件)

銀行によりますが、三井住友銀行でカードの引き落としの場合、


・営業時間前
・営業時間後
の2回引き落としがあります。
取引先の銀行が2回引き落としであれば後から引き落とされる
筈ですから、銀行に聞いてみても良いかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´ー`*人)

お礼日時:2017/12/18 19:30

一般に、銀行への引き落とし依頼は前日までに行われていて、銀行は引き落とし日の営業開始時間に引き落とし作業を行います。


ですから営業開始時間以降にお金を入金しても手遅れです。
引き落としできていないはずです。
銀行のATMで残高照会をすればハッキリします。
パソコンやスマーフォトンでご自身の銀行口座の操作が出来るよう手続きされている場合はそれらで参照されればわかります。
また、ドコモのお店に連絡して確認してもよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´ー`*人)

お礼日時:2017/12/18 19:30

それは、あなたの契約した金融機関によると思います。


大手なら、当日中何でも再振替を試みるところありますが、中小を含めると、窓口が開く前の早朝に一回しか振替処理を回さないところがまだ多いだと思います。

ケータイ料金の振替データは、振替日の少なくとも3日前には金融機関に到着しています。
NTTファイナンスから振替なら、再振替は決まっていたと思いますが。

http://www.ntt-finance.co.jp/billing/seikyu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´ー`*人)

お礼日時:2017/12/18 19:31

気になるなら、販売店へ持参するのが一番早いです。

銀行によりますが、朝一に引き落とします。その後、確認で夕方するところもありますが。企業によるので断定はできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(*´ー`*人)

お礼日時:2017/12/18 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!