TO CONFIGURE THE SYSTEM,
PRESS CTRL-ALT-S,NOW

A 回答 (4件)

"このシステムのコンフィグレーションをするなら

[Ctrl]+[ALT]+[S]を今、押しなさい"

なんかパソコンのBIOSメニューの表示みたいですが....

[コンフィグレーション]:
配置、構成、形態、計算機のシステム構成等

何で表示されているメッセージなのかを書いた方がいいんじゃないですか?
それによって、この"to system"というのが理解できますし。

#これくらいの英語なら中学生でも英和辞典で引けると思うけどなぁ。
#質問してるのが小学生以下なら仕方ないかもしれないけど。
    • 0

>すみません!

>コンフィグレーションって???

どこでこのメッセージがでてきたかによりますが、
直訳すれば「配置」などですが、パソコンの画面にでたのでしたらシステムの「設定」とかと考えていいでしょう。

ですから、システムの設定内容を変更するのでしたら
CTRLキーとALTキーを押しながらSキーを押してください。と言う感じですね。
    • 0

CTRLキーとALTキーを押しながらSキーを押してください。

と言う方が希望の動作が行えると思います。
    • 0

訳してくださいって、

ようは
システムのコンフィグレーションを行うには
CTRLキーとALTキーとSキーを押してください(同時に)
と言う意味ですが。

この回答への補足

すみません!
コンフィグレーションって???

• 0