アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

複数の友達に「いつも何時間寝てる?」って聞いたら少し間が空いてシーンとなりました。それで私は「〇時間寝てる」って言ったら一人に「自分に聞かれたいだけでしょ」って言われました。確かにそれはそうです。そして「その時は私は〇時間寝たんだ」って言えば良いじゃんと言われました。確かにそれはそうです。そうすればよかったと後悔してます。このことは嫌らわれますか?このことをきっかけに私は今度から気をつけると決めました。

A 回答 (2件)

コミュニケーションはこういった失敗から学んでいくものだと思います。

なかなかあなたは、人に事あるごとにふっているみたいなところは、特にタフで、ある意味面白いと思います。
自分も人のネタから引用したり、事あるごとに人にネタをふったりして話したりします。たとえそれが、面白くても面白くなくても。だいたいが面白くないのですけどね。
でも伝えるということが大事なのかもしれません。その為の言語だと思います。
しいていえば、相手が答えたくなる内容がいいのかもしれませんが、何も話さない人よりはよほどいいと思います。
    • 0

嫌われたりしません。

貴女が質問をした時は
たまたま皆テンションが低かっただけだと思いますね。

そんな時って誰が何を質問しても同じような雰囲気になったと思います。

気にしないで貴女らしく
愛らしい子でいて下さいね。
    • 0