dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

w不倫について。
1年半のw不倫が終わりました。
月3〜4回会っていました。お互い家庭を壊さない暗黙の了解で続けていました。毎日くれるメールや、彼の優しさに私がどんどんハマり最終的には、家族に戻る。と言われ振られました。しかも、最後はメールで...
そのメール以降、連絡はしていません。
私としては、よりを戻したいのですが、もう復縁出来ないのでしょうか?
別れ話をされる数日前には次の会う約束をしたのに、突然の事ですごく淋しいです。
戻る方法はないのでしょうか?

※不倫を非難される事は承知しておりますので、誹謗中傷はご遠慮下さい。

A 回答 (29件中11~20件)

私は、Wではありませんが


独身男性と不倫しています。
旦那からのモラハラの中
出会った彼、、私も彼の
優しさにハマっていました。
でも、明日振られるのでは
ないかと毎日不安です。
不倫とは明日どうなるか
分からない、、そんなもの
ですよね。まだ自然消滅
じゃなかっただけ彼の誠意
が伝わります。
もう、彼にキッパリ振られた
のならこの不倫は墓場
まで持っていって今までの
日常に戻るしかないと
思います。不倫は本当に
モラルに反していること
なので、ダメだと分かって
いても気持ちのコントロール
ができなくなるので、
辛い気持ち分かります。
少し気持ちを休めてくださいね。
    • good
    • 5

W不倫 … そもそも不倫する人って


人としてどうなんでしょうね
お宅のご主人は まぁ どうでも良いですが … バカな嫁の バカ夫
相手の 奥様のこと考えられたことありますか?
信じてる旦那さんが 浮気なんかしていると知ったら…
相手の 奥様のこと 考えてあげてください。
あなたも 本気なら 離婚されて 一人になられたらいかがですかね
ただの 好き者にしか思えないわぁ
気持ち悪い…。
    • good
    • 8

それは気持ちしんどいですね。



私も今w不倫中です。
先日別れ話しをしてて相手も「二人では飲みに行きたいけど、男女の関係はよくない。でも我慢し続けられる自信はない」と言い、結局ふたりで飲み行く関係は続けよう!そのあとの流れはその時に任せようとなりました。でも結局その別れ話しの日にキスされましたよ。


男の人はそんなすぐに気持ち切り替え出来ないはずです。
追いかけず、その時間に女を磨いたらいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうします。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/20 22:48

貴女に飽きて他に女が出来たからじゃないですか?



ひょっとしたらしばらくしたらまた
その女に飽きて貴女にアプローチあるかも知れませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうかもですね。

お礼日時:2017/12/20 22:49

前を見て下さい!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/20 22:49

>お互い家庭を壊さない暗黙の了解で続けていました。


なら今回の事は想定内の事なのでは?

普通の神経していれば月に3~4回も会ってれば周りに疑われると思うんじゃないですかね

このような愚問を立ち上げてる時点で「何も考えていなかった」と言わざるをえません
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ごもっともです。

お礼日時:2017/12/20 22:49

>お互い家庭を壊さない、暗黙の了解


…ですか?
不貞をしている人達は 皆、そう言って自分の都合の良いような考えしかしないんですよね〜
そんな甘い考えしか 持てないから
不貞をするんでしょうが…

彼は…まだ少しは.人として貴女よりマシでしょうね。
家族に戻るか 別の女が出来たか知らないけれど、貴女とは終わりにしたいと、切ったのだから。

不貞…夫婦としての最低の裏切り。
人の心を崩壊させる行為ですよ。
バレたら 自分らしく生きることなんか許されなくなります。
人として生きる重みを 何も分かっていらっしゃらない様なので…
この投稿の 馬鹿馬鹿しさに呆れてしまいます。
お互いの家族に バレて地獄に落ちないと
分からないでしょうね。
お気の毒です m(__)m
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2017/12/20 22:50

はじめまして。


私はかれこれ4年週一会ってる彼氏居ます。
Wです。
彼は単身赴任、私は別居の環境だからか普通のカップルと同じようにデートしたり色々遊びに行きます。
1度家庭に戻るわと別れました。
彼からの別れ話しで辛かったけど、その間とにかく自分を磨きました。
二ヶ月ぐらい経ってから彼から突然の✉。
エッチ無しの友達としてまた会いたいと✉がきました。
暫くエッチ無しでカラオケや飲みに行くなどを経て復縁になりました。
週一も普通に家庭で暮らしてる状態で貴女に会いに来てたのなら、多分未練はあるはずです。
今スグには連絡は無くても必ずありますよ(笑)
断言出来ます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

断言してくれてありがとうございます。気長に待ってみます。

お礼日時:2017/12/20 22:50

私は50代男性です。

バレる前で良かったと思って下さい。私の30代の飲み友達は不倫がバレて相手奥さんから300万・旦那から300万請求され離婚となりました。勿論財産分与無しです。離婚後彼は逢ってくれなくなったそうです。しかしこの知人はもう一人不倫相手いたらしくそちらも離婚した事を伝えた途端逢ってくれなくなったそうです。そうです一人ぼっちになってしまったのです。飲みながら泣いていましたが男は愛よりHだけが目的の様ですね。風俗に行けば最低5万人妻ならタダで遊べる訳ですから。他の回答にも有りましたが、もしかしたら相手の奥さんにバレた可能性もあります。恋愛ゲームから目を覚まして200~300万はご準備しておいた方がよろしいのではないでしょうか。バレた時彼は奥さんにこう言うでしょう「遊びだった 愛しているのはお前だけ」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなる前で良かったです。

お礼日時:2017/12/20 22:50

バレそうになったんじゃないかな?


もしくはバレたか。
急に突き放したような別れなら可能性大!
Wなら慰謝料請求されないかもやけど、旦那様にバラされるかもよ。
覚悟はしといた方がいいね。
ちなみに、家庭を壊さないつもりの不倫と当人は思っていても、知った家族は許さないよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

バレそうになったのかもしれません。

お礼日時:2017/12/20 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A