dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一年の不倫が終わりました。W不倫でした。お互いの為ということで終わりました。悪いことですが一年間本当に楽しく仕事なども充実していました。今脱力感があり辛い状態です。立ち直ることはできますか。
理不尽なことはわかってます。同じような経験のある方おられますか?

A 回答 (11件中1~10件)

一緒に立ち直りましょう。


仕事が忙しくて考えることも多いし、子供のこと、親のこと、その隙間にいつも彼がよぎります。
別れて10キロ痩せたし周りからは必要以上に心配されてますが、ダブル不倫を終えたとは話せません。気づいたら泣いてたり、寝ながら泣いてるのでしょう、起きたら目の周りがスゴかったりしますが、でも、日に日に、落ち着いてくると信じて、一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 6

初めまして、



発想を少し変えてみたら、いかがでしょうか?

たとえば、休みがずっと続けば、楽しみも少し薄らぎますよね!!

週に1日しか休みがなければ、休みが楽しみです

仕事は、きついけど だからこそ休みが楽しみになるものです

ずっと休みだと、休みの意味そのものが無くなってしまいます!!

何事も、基本的には同じではないでしょうか?
    • good
    • 1

恋はイキイキさせてくれますね。

今は時間が解決するのを待つしかないと思います。楽しい思いも沢山したのだから少しの間悲しい時間も耐えて下さいね。
    • good
    • 1

依存していたものが無くなるのは脱力感で辛いですよね。


恋愛は楽しいけど、辛い事も多い。
依存するものを恋愛じゃなく他の趣味や友人等継続できるものに変えていく方が生産的。
家庭は上手くいってますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
家庭は上手くいっています。
多少の喧嘩等はありますが。

お礼日時:2016/06/15 12:05

あなた … 男性? 女性 ?

    • good
    • 7

不倫というのは背徳のSEXに溺れているだけです。

彼と一生一緒にいる覚悟はありましたか?家庭のある男性と隠れて何度も会うという行為は世間では軽蔑される事です。
今は終わって寂しさが残っているだけです。相手の男性も寂しいと言っていると思いきや、案外けろっと仕事をして家族と楽しく過ごしているものですよ。
    • good
    • 2

たとえ不倫でも、好きな人との別れは辛いですね…。


しばらくは脱力感、喪失感との戦いでしょうか。
一般的な事しか言えませんが、やっぱり時間が解決してくれるよ…としか。
いつか、いい思い出だなぁって思える日が来ますよきっと…。
    • good
    • 1

〈立ち直ることはできますか〉


申し訳ないが無理ですね!

だって慰謝料の支払いが未納なんですからね!

慰謝料を支払い親兄弟に報告し社会的制裁を
受けた後語りましょうね!
    • good
    • 8

ジギ様、おはようございます。



不倫問題専門の相談員(冗談)のdrempです。

よくよく考えてみたら、私はW不倫の経験は一度もありませんでした。
常に相手はフリーの女性でした。
それでも別れたときの感情は変わらないですよね。
わかりますよ。脱力感。

過去、何度か別れがあり、そのときそのときでいろいろでした。
関係がかなりこじれていて、ほっとしたというときもありました。
一方で、大きな脱力感を感じたケースもありました。
そういうときって、1日24時間のうちの、自由に使える時間のほとんどを彼女に割いていたんですよね。
彼女と会う時間を中心に、全部の時間が流れていく。
遊びに行く、旅行に行くも彼女中心。
TVやネットなどで、何かおもしろそうな場所やイベントを発見すると、彼女と行けるかな?とまず考える。
美味しいものを見つけると、彼女に食べさせてあげたいな、一緒に食べたいな。と思う。
暇な時間は、次のデートで何をするか、次の遠出の機会にはどこに行くか。考えたり調べたりしている。
そんな感じで、すべての時間が彼女中心に回るから。
別れていなくなると、会っていた時間だけでなく、24時間すべてが虚しくなるんですよ。
旅行のパンフを見ても楽しくないし。
グルメのホムペを見ていても感動がない。
一緒に行く人がいないわけではないが・・・嫁と行ってもいいのですが・・・まったく気が乗らない。
当然ですよね。
次の相手を探すしかないんですけどね。
それとも、嫁ともう一度恋愛してみますか。
どっちかですね・・・。一人遊びはできないし。男と遊ぶ気もしないから。

それにしても、別れたのは潮時でしょう。
泥沼になったり、奥様に発覚したり、しなくてよかったですね。
それが一番です。
しばらくは奥様孝行でもしたらいかがでしょうか。
自分の罪悪感を消すために。そして、次のために。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者様のおっしゃるようにいい飲食があれば行ってみたいとか常に考えていました。妻ともう一度恋愛したいと思います。死ぬまで苦しむ罪を犯したと思っています。
妻、家族のために尽くしていきたいと思います。

お礼日時:2016/06/15 12:26

そんな感じで終われるのは、愛はなく肉欲を満たしていただけ。

お互い直ぐに次を見つけるでしょう。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A