dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

w不倫について。
1年半のw不倫が終わりました。
月3〜4回会っていました。お互い家庭を壊さない暗黙の了解で続けていました。毎日くれるメールや、彼の優しさに私がどんどんハマり最終的には、家族に戻る。と言われ振られました。しかも、最後はメールで...
そのメール以降、連絡はしていません。
私としては、よりを戻したいのですが、もう復縁出来ないのでしょうか?
別れ話をされる数日前には次の会う約束をしたのに、突然の事ですごく淋しいです。
戻る方法はないのでしょうか?

※不倫を非難される事は承知しておりますので、誹謗中傷はご遠慮下さい。

A 回答 (29件中21~29件)

もう、次の不倫相手 見つけてるよ。

あなたは、その男の不倫ファイルに 既にストックされたんだよね。
「はい、おしまい」って。

過去の人になっちゃったね。
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。

所詮浮気なので、浮気したいなら他の人を探せばいいと思いますよ!

そしたらその彼が忘れられます!
    • 3
この回答へのお礼

そのつもりはもうありません。

不倫の関係は優先的に第1に家族だと思います。

それを踏まえての関係のはずが関係を続けて行くうちに
どちらかが不倫第1になるとバランスが取れなくて重く感じると思います。
なので相手様はそんな風にしか対応できなかったとおもいます。

よりを戻したいならお互いのバランスも考えてその旨を伝えるとうまく行くとおもいます。

わたしは貴方の事が好きすぎた故に順番間違ってしまった。
前みたいにしょっちゅう逢いたいとか言わないから月一でも関係続けたいとか言ってみたらどうでしょう?わたしも家族を大事にするから的な事も言って。
    • 0
この回答へのお礼

バランス大事ですね。

私も既婚者彼がいて仕事忙しい、離婚すると、自分を見つめなおしたいから四月まで距離をあけようと言われ苦しみました。

今は気持ちも落ち着いてきて四月までとりあえず気楽にまつことにしました。
きっとあなた様の彼もさみしくなったら連絡くると思います。
気楽にいてください。
    • 1
この回答へのお礼

ダブル不倫とはいえ、普通の恋愛をしたい彼でした。不倫と割り切りながらも恋愛をしていたと思います。
クールで嫌いな人にはとことん冷たい彼です。
恋愛が終わった彼は戻って来てくれると思いますか?

な~に どうって事ないよ あなたを抱きたくなったら、即、連絡来ますって 、それが不倫 …

• 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たこおじさんです。

互いに各々に家庭を持っている男女が、1年半にわたり月に3.4回も
会っていれば、互いに家庭を壊さないという暗黙の了解があっても、
当人同士はいいとしても、各々の配偶者が、「あれ、うちの旦那おかしいな、うちの奥さんおかしいな」と、気が付くものではないですか。

そもそも既婚者同士が月に3回も4回も会うことは、会いすぎなのですよ。
それも1年半だからね。

互いの家庭を壊わさないという暗黙の了解があったのであれば、
この質問の場合は、突然男のほうが貴女に「家庭に戻る」と言ったわけだから、
その男の奥さんにバレそうになったのではないですか。
あるいは、何か証拠を握られたとかね。スマホをみられたとかね。
またあるいは、彼のほうが貴女とは、もうそろそろ潮時かなと、そう思ったのかもしれないしね。
何か家庭内で変化があったのでしょう。
貴女がたの年齢が書いてないのでわかりませんが、男のほうの家庭に子供が
できたとかね。

こういうのは普通の恋愛でも同じでしょうが、片方がまたもとのようになりたいと
思っても、もう片方が別れを選択したのであれば、成り立たないのですよね。

だから片方が復縁したい、どうしたら復縁できますかなんて質問しても
難しいということになります。

1年半も互いに家庭がありながら続いたのは、続いたほうですよ。
中身としては月に3日ないし4回ですから、会っているほうにはいるしね。

各々の配偶者にバレナイうちに、終わったことを善しとしないと。
欲をかいたらダメなんだよ。

互いの家庭を壊さないことが暗黙の了解だったのであれば
終わりにしたほうがいいのですよ。
相手の男のほうの気持ちか家庭内で変化があったのではと
想像を働かせましょうよ。復縁したい復縁したいだけではなくてね。

今までバレテなかったから暢気なことを言っていますが
どちらか一方の家庭でもバレテいれば、修羅場を迎えていたでしょうからね。
家庭崩壊ですよ。復縁したいどころの騒ぎではないですよ。

相手の男が「僕は家庭に戻る」と言ったのであれば、
その彼に貴女が心身とも馴染んでいて離れがたくとも、別れ時なんだよ。

復縁はあきらめなさい。男のほうに復縁などしたいという気持ちはないのだから。
    • 17
この回答へのお礼

そうですよね。いつのまにかずっとこのままなんじゃないかという錯覚がありました。いつか別れが来る事を忘れていました。その位楽しい時間でした。

NO2さんの意見は良いと思います。

実際、好き勝手に抱ける女ってのは男は今は我慢できても、永遠にはぜったい我慢できません。
暫く時間をおけばムラムラしてくると思います。

あなたもきちんと筋トレして、お尻をプリプリ、胸の張りも維持してくださいね
だらしない体になったら、効果はありません
適度なむっちりが良いとか、それは彼に合わせましょう
    • 7
この回答へのお礼

もう連絡もないし、どこかでバッタリ会えたら嬉しいです。

感傷的なことではなく、実際的なことで彼を誘ったらどうですか?

フェラしてあげたいとか、ハメ撮りしても良いよとか、アナルを舐めたいとか、彼の心ではなくチンコを動かす。
そうすりゃあ会議中だろうと嫁の誕生日だろうと速攻で飛んでくると思う。
    • 8
この回答へのお礼

そんな事をする勇気はありません。

相手は家族の元へ帰る。

ってなら無理でしょ。
そこは割り切れないなら不倫なんかするもんじゃない。
逆に、あなたが家族の元に戻りたい気持ちになった「かも」しれない。
そこを追いかけられたら迷惑でしょ?

諦めましょう。
不倫なんて先のない事に本気になるのがバカなんですから。
    • 5
この回答へのお礼

その通りです。未来のないことに本気になってしまいました。