アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトを風をこじらせて2週間も休んでしまいました
治ったら連絡してと言われたんですけど2週間ってヤバイですよね?笑

A 回答 (2件)

カテゴリーになぜこれを選んだのかは置いとくとして。



三日以上休むことになったら一度連絡入れて、診察を受けるなりして早く治そうとしてる旨連絡がなかったら。
次からはそう言うやつだと思われる程度です。
バイトならいいんじゃないですか?
信用はどん底ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度連絡は入れました!診察も受けてると伝えました

お礼日時:2017/12/16 02:32

なら特に問題無いのでは?


次から体調管理に少し言われるくらいです。
バイトなら小まめに連絡入れろまでは言われないでしょうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/12/16 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!