アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、最近付き合った彼氏とおうちデートしようみたいなったんですが、距離的にも彼氏のおうちに私がいった方がいいんです。あと、相手のうちの方が絶対綺麗なのでうちは見せたら幻滅されそうで怖いってのもあります。でも、どうやら彼氏のうちにはお母さんがずっといるみたいで…
でも正直言うと、なんでお母さんにバレたら嫌なのかわかりません…
どうして隠したがるんですかね?

A 回答 (3件)

男性でそういう人は決して少なくないと思います。


なんでお母さんにバレたら嫌なのかは、恥ずかしいのと面倒(聞かれたりして)なんだと思います。

逆にお母さんに何でもかんでも話していたら、その方が気持ち悪くないですか?

私にも息子がいるけどそんな感じですよ。
付き合って何か月も経っているのに黙っていて(まあ私からも聞かないんですけどね)、
何かのきっかけで(それもたまたま)実は、、みたいに教えてくれます(笑)

女性からするとちょっと理解できないかも知れませんね。
不安になってしまうと思います。

もう少しお付き合いを続けて変わらなければ
「お母さんに言って欲しい」って言ってみるのも良いですよ。

、、多分そんなところなので、心配しないでください。
家で幻滅なんてことないですよ。頑張って、彼氏と仲良くしてくださいね。
    • good
    • 0

男ですが概ね1さんの言う通りです。



母親には『自分のタイミング』で言いたいので、ゴリ押しされると割とずっと引きずります。
色んな事を知られてるのは本人としては気付いてないので、母親には性的な部分を可能な限り隠そうとします。
恥ずかしいんで…

余談ですが、エログッズを漁る彼女は面白いですが、本気出されると若干引きます。
    • good
    • 0

お母さんに挨拶無しは、


マズイと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!