プロが教えるわが家の防犯対策術!

メディアのでたらめな記事で被害を被った芸能人や一般人はいますか?

A 回答 (3件)

んなもん、真面目にやってる国民みんなでしょうねw

    • good
    • 0

安倍首相。


政策も何も擦り合わせない野党共闘に対して「選挙のためなら何でもする。こんな人たちに負けるわけにはいかない。」と発言したものが、「安倍首相『選挙のためなら何でもする』」という失言としてまとめられてたこととか、TBSや朝日新聞を中心とした反政府マスコミにだいぶ仕立て上げられてます。
    • good
    • 2

沢山いる。

でたらめな記事ー>間違った情報を伝えるー>間違った意見を立てるー>間接的に被害を与える。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!