アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代男性にとって30代の女性は恋愛対象ですか?

52歳の死別独身男性から、食事でもどう?と誘われました。
私は37歳です。
職場で知り合い、5年経ちます。
この5年の間、あちらから「休みっていつ遊べるの?」「君の家の近くの居酒屋が気になるんだよね」と仕事中に世間話で話は出ましたが、正式に誘われたのは今回初めてです。

先日食事とドライブに行きましたが、すごく真面目で紳士、優しかったです。
デートのあと、ラインでも週に何回か連絡くれます。
そして好きになってしまいました。

私は事故で怪我をしているのですが、診察で仕事を休んだときなど「具合良くなってないのか?心配だ」と言ってるのを同期から教えてもらいました。

でも、単なる15歳下のガキを相手してくれませんよね?
彼の気持ちが知りたいです。
少しでも彼の気持ちが私に向いてほしいし、手を繋ぎたい、キスもしてみたいって思うんです。

彼の目には私は恋愛対象ですか?
それとも年の離れた妹?

A 回答 (6件)

恋愛対象だと思います。

    • good
    • 2

因みに、、、、、、、、彼、29歳なのですが、、、私(50歳)のこと、、、、、、、、、、、、恋愛対象としてみてくれます。

。。。。。。。。。。。。。。恋には、年齢とか関係ないんでしょうね。。。。きっと。。。。。。。。。。。彼すなわち、彼女には、、、、容姿や年齢とか関係ないんでしょうね。。。。。。。。。。。。
    • good
    • 0

がんばれ!!

    • good
    • 2

基本的に男性は年下の年齢に制限はありません。


どんなに若い女性でも喜んで受け入れます。
ただし、まれに世間体を気にして10歳以上の差を遠慮する人もいます。
    • good
    • 1

ありだと思う

    • good
    • 2

全然もんだいないですね。

頑張って下さい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A