電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカも北朝鮮も
どちらも、狂っている。
トランプは、世界を混乱にしか導かない。
ヒラリーが当選していれば、こんな世界的な混乱は起きなかっただろうに。

A 回答 (3件)

狂った人間が独裁している国家と



やっちゃった人間が大統領の国家とを同列にしてもね
米国の場合、それぞれの組織間で協調と牽制が働きますし
一人一人に良心に従うというメンタリティが確保されています

ヒラリーがなんて事を言っても何の解決にもならないし
意味ないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少なくとも、トランプみたいに世の中を混乱させる事は無かったと思います。

お礼日時:2017/12/16 14:25

北朝鮮は、狂っているのではないと思います。


南北統一と言っている馬鹿に踊らされているのではないでしょうか。
実際に北朝鮮という国がなくなれば、一番困るのは韓国だと思います。
頭の固い難民が押し寄せるのです。世界で一番貧しい国になる恐れがある。
アメリカは、巻き込まれたに過ぎない。
トランプとしては、どうでもいいから、世界各国がもっと真剣に早く考えてくれってとこかな。
なんでアメリカなのか?ロシアだと近すぎて先にやられるから。
中国は、脅しが効かない。日本は、のらりくらりとスカシッペ。
ヒラリーだったら、もっと早く戦争になっていたかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮がなくなると困る国は、韓国だけじゃないと思います。
中国やロシアも、危機に迫られる状況になるかです。
トランプは、ロシアとの繋がりがありますから、北朝鮮の危機を煽って、日本に武器や兵器を売りつけたいだけです。
日本は、アメリカの言いなりだし。
腰抜け政府だと思っています。
アメリカの思惑通り、日本は憲法改正をしてアメリカの武器や兵器を購入しやすくするでしょう。
中国は、脅しがきかないというより、虎視眈々と戦争の準備をしているだけで、ロシアとも仲が良い。
トランプのロシアゲート疑惑の目眩まし茶番です。
武器商人は、平和になられると困りますからね。
国民に不安を煽っているだけ
ヒラリーは、トランプのように馬鹿げた発言はしないです。

お礼日時:2017/12/16 15:33

もし、たら、れば…


「もし」ヒラリーさんが大統領になって「れば」世界恐慌になった「かも」しれない。

どうにでも変わるもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
世界恐慌が起きてしまうかもしれないのは危険ですね。
それこそ、世界大戦の始まりになっていたかもしれない。
どちらに転んでも、避けれない物事はあるという解釈ですね。

お礼日時:2017/12/16 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!