プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEしか知らない女性に電話番号聞きたいのですが、おかしいですか?

お互い大学生です。バイトで知り合って2ヶ月くらいたちます。
これまでに二人で二回、日帰りのドライブと観光しています。
一回目は女性からさそわれ、二回目は僕がさそった。

このような関係ですが、電話番号聞いたら引かれるとかあります?

アドバイスお願いします

質問者からの補足コメント

  • 相手からは出掛けた時くらいから名字をいじったあだ名で呼ばれてます。
    僕は下の名前で◯◯さんと読んでますが、大丈夫ですか?

      補足日時:2017/12/16 14:10
  • きく理由はLINEとか消えたりした時ように電話番号知りたいんだ。

      補足日時:2017/12/16 14:24

A 回答 (2件)

それならおかしくないです。

そういう風に言われれば変だとも思わないと思います。
    • good
    • 0

嫌がられはしないと思うけど少しおかしいかもしれません。

私だったらそのぐらいの仲なら普通に教えるけどLINEでも電話できるのになんでわざわざ聞くんだろう?と少し変に思います。LINEで電話しない?とか聞いてみるのはダメなんですか?

その呼び方で大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEが消えたときとか電話番号あると便利じゃないですか?電話したいとかではない。
それでもおかしいかな?

お礼日時:2017/12/16 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A