アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつ頃性行為したら、妊娠しますか?
また、いつ頃したら、中出ししても妊娠しませんか?
生理の日にしたらどーなりますか?

A 回答 (5件)

>いつ頃性行為したら、妊娠しますか?



女性が妊娠できるのは排卵時期だけです。

>また、いつ頃したら、中出ししても妊娠しませんか?

排卵時期以外なら、どれだけ中出ししようが妊娠できません。

>生理の日にしたらどーなりますか?

妊娠しません。
生理期間中に排卵時期になる女性はいないからです。
生理周期が短い人でもいません!

生理周期が短い(24日間程度)で、過長月経(生理期間が7日以上)の人なら可能性が発生しますが、過長月経は妊娠し難い条件になります。

生理中にセックスすると感染症に罹りやすいは間違った意見です。
セックスで感染症に罹るとなれば、性病が主体になります。
性病の原因は全て細菌やウィルスの接触感染(粘膜同士の接触)でうつります。
要するに、保菌者とのセックスでしか感染しません。
そう言う人とセックスすれば生理中であろうが、生理以外の日であっても感染はします。
性病について全く理解できていない回答になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
性病まで詳しく教えて下さり、ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/19 13:01

|д゚)...荻野先生、基礎体温でググれ。

それくらいは自分でもできるだろ

・・・本題・・・
生理の周期には個人差はあるが黄体の生存期間は個人差はなく一定であることから次の生理開始日から逆算して
この時期は妊娠【しやすい】としたのがオギノ式。
体温が排卵日を境に排卵日前は低く、排卵日後は体温が上がることから妊娠【しやすい】としたのが基礎体温法。

生理周期はストレスで簡単にずれるし、基礎体温も計測方法や生活リズムのくずれで測定誤差が生じるのでどちらも完ぺきではない。
生理の日にしたら、野郎は起たないし(逆にビンビンになる奴もいるが少数派)、抵抗力が落ちているので感染症にかかりやすいし、生理周期が短い女性の場合は妊娠もする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/19 13:01

可能性が低い日はあると思いますが100パーセントこの日に妊娠しませんとは言い切れないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/19 13:02

基礎体温を測って高温期になったら生理までは中出ししても妊娠しません。


正しく基礎体温が測れるようになるまでは、ゴムをつけましょう。
生理の日、といっても生理何日目ですか?
終わり際だとリスクはありますよ。
    • good
    • 0

そんなに心配してるならゴムつけろよ笑

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!