プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は 15歳で神奈川県在住です。

トークアプリで 18歳だと嘘をつき登録しました

『胸のしゃしんほしいな♡』と来たので私はノリ気で 送りました。

これは犯罪ですか?
送りたかったので送ったのですが犯罪になりますか?

A 回答 (3件)

別に犯罪じゃないけど、恥ずかしくないの?


胸の写真を撮って送ってビビってる15歳って側からみたらアホ丸出しのガキだよ?

後先考えずに動いてビビってる…

きっと目先の金に目が眩んで援交とか始めるタイプ。

呆れ果てるよ。
    • good
    • 0

児童ポルノ処罰法

    • good
    • 0

貴方は犯罪でも厳重注意で警察官に注意をされるだけで、送った相手が捕まります。


相手も知らないでは、すまないのですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!